« はじめましてなの① | トップページ | チャリティータンク届きました »

2011.05.15

久々、グランベリーモールへ

久々にグランベリーモールへお買い物にcarcar
ガッツリ買物したかったので、お供はちゃー子heart04

抱っこもキャリーinもキライなちゃー子、日曜の午後からのお出掛けだったので
めっちゃ混んでて人もワンコもいっぱいだったけどたくさん歩いてがんばりました。

ちっちゃいと得よね~。色んな方に「かわいいheart01かわいいheart01」ってたーくさん言ってもらいました。 お顔、そんなに可愛くないですよ。って答えましたけどbleahせっかくみんなに可愛いねって言ってもらっても、相変らず愛想が悪い子なので、、すみません。
 


いっぱい歩き回ってお目当ての物をGETして、やっとランチrestaurant

5152_2

「わたちにも うまうまくだしゃいheart01

相変らず食べムラのある彼女。この日も朝ごはん食べてないからお腹空いちゃったんだね。

5151

こちらはもちろん人間用。

野菜をちょっぴりおすそ分けしたけど、、、食べませんでしたsweat01

野菜大好きなんだけどね、どうしてだろう?

どうしてだろうと言えば、しんちゃん・ちゃいちゃんは野菜大好き、、、、なのですがサニーレタスはあんまり食べないんですよ。普通のレタスは好きなのに。


うまうまがもらえないと思ったら・・・・

5154

おつかれちゃんで寝んねしちゃったちゃー子。

このお店にはワンコdogがいっぱいで、ずーっと吠えてる子もいたけど

全く動じず良い子に出来ましたheart04


★おまけ★

5153

こんな大きいワンコもいました★ 

« はじめましてなの① | トップページ | チャリティータンク届きました »

お出掛け」カテゴリの記事

チャイ」カテゴリの記事

コメント

始めまして☆
チワワドットコムから来ました(o^^o)
ご近所さんで検索しててたどりつきましたのでお近くにお住まいかな?と思いコメントしました。

我が家も三匹チワワいます。
三チーちゃん、とっても可愛いですね!
クランベリーモールはたまに遊びに行きます。ワンちゃんにたくさん会えますよね。

よければまたブログ覗かせて下さいませ。いきなりのコメント、ご迷惑でしたら失礼しましたf^_^;)

チャイちゃん
とってもカワイイお顔じゃないですかぁ~

しかし、抱っこもキャリーも苦手なんですね(驚)
たくさん歩いて偉かったよぉ~。

人間用のウマウマがとっても美味しそう!!
アボカドが・・・・大好きです(^^)

うちもレタス大好きみたい・・・
先日、ベビーリーフあげたら食べませんでした。。。

なんか違いあるんでしょうかねぇ。。。
カフェマットでネンネしているポーズが
かわゆす♪

notekojiさんへ
はじめましてー★
先程kojiさんの所にもちらっと遊びに行かせていただきました。
我が家にもcatにゃんが1匹いるんです。
ふふっ3チー+猫にゃん1匹でお揃いですshine
ご近所さん、、、かなsign02sign02
でもとっても嬉しいです。
あとでゆーっくり遊びに行かせていただきますね、ありがとうございました。

noteチャイママさんへ
我が家のちゃー子さん、お鼻も短いし小柄で可愛いいんですが、チョコ色の子なのでアイラインも入ってないし、お鼻もレバー色なので・・・
ちょっと損なお顔なんですよね。
マロ眉だったらもっと可愛く見えるのになぁ~
なんて思ってしまいます★

我が家にお迎えした頃より、大分マシになりましたが抱っこが苦手ちゃん。
バッグに入るのも苦手ですがとっても良く歩く子なので助かります。
今度チャイ君にお会いしてみたいですlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめましてなの① | トップページ | チャリティータンク届きました »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ