« ふわさら★ | トップページ | みんなでお散歩 »

2011.05.05

続・みんなでお散歩

みんなで高尾さくら公園に行きましたよ。

さすがにさくらの時期は過ぎてるので、緑いっぱいの公園でしたが

S532

八重桜だけががんばってました。でももう枯れ始めてます、、、。

23

はい、それでは恒例の~お写真です。

まずは広夢さんからcamera

54hiro1

(photo by syu-chan)

今日も立派な毛っけをふり乱して走ってまふheart



お次はちゃい姫。

54chai2_2

(photo by syu-chan)

ニコニコ一生懸命走ってまふheart


今回ちゃい姫の走る姿を横からも撮ってもらいました。

54chai1

(photo by syu-chan)

短いアンヨでカワユスかわゆすheart

そしてそして、今回はしんちゃんの勇姿もありますよー。

54shin1

(photo by syu-chan)

一応飛び跳ねてるんですねheartプリンプリンのおちりに萌~。

微妙に暑くていっぱい歩いて疲れちゃったけど、またみんなでお弁当持って公園行こうねnotes

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村←久々に参加しました。

★おまけ★

542

(photo by syu-chan)

走る姿はブーちゃんpigだけど、お気に入りの1枚です。




« ふわさら★ | トップページ | みんなでお散歩 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわさら★ | トップページ | みんなでお散歩 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ