« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011.04.10

咲くlove

410_1

いつものご近所公園も桜が満開。夕方だから空が暗くて残念ですが~。

桜のトンネル、いっぱいの人が見に来てました。

410_2

昨日仙台のお友達と電話でお話しました。

やっとライフラインが回復し「これからがんばるぞー」って時にびっくりな余震、、、。

またお水が止まってしまったそうです。

そんな話を聞いて とっても心が痛かったけど

「私が元気でいなきゃ」って、心のモヤモヤをすっきりさせるため桜を見に来ました。




桜を見ると毎年思い出す事、それはひろくんとの出会い。

2008年のお花見の後、ひろくんに会いに行ったんだよね。

で、そのまま連れて帰ってきちゃったheart04

また来年も同じ事を思い出すんだろうな~。


と言う事で、今年はひろくんと一緒に来ました。

410_3

ビビリンの広夢さん。

410_6

しんちゃんはアレルギーが出始めたし、ちゃーちゃんはヒート中、、、

1匹が苦手な広夢さん、車の中でずーっと鼻をならしてたけど

公園に着いたら元気いっぱい。

410_5

公園内にはいろんな種類の桜やスイセン達がお出迎え。

桜の木の下で大勢の方たちが宴会してました。




私たちががんばらなきゃね。

410_4

こんな小さな枝でもがんばって咲いてる桜。

410_7

1日も早くみんなが笑顔になれますように・・・。

2011.04.09

広夢さんワクチンです

491

広夢ですheart04

今日はワクチンちっくんの日。

病院大の苦手な広夢くん。しかも今日は1匹ですよ~。

かかりつけの病院hospital、別の階にも診察室が出来てここに来たのは今日はじめて。

492_2

「mama~、もう限界なんですけど~sweat01

なんか楽しそうなお顔。本当は怖くて怖くてヘロヘロなんだよねbleah

493

「もう帰りたいでしゅsweat02」すぐ終わるよ、泣かなくて良い子にちっくん出来ましたnotes

「太りすぎ」って怒られちゃったbearing よし、今日からダイエットがんばろうね。

Hh

なぜ広夢さんは今日1匹なんでしょうsign02

お誕生日が近いちゃいちゃんと一緒にちっくんのはずですけど、、、、。



実はちゃいちゃん、、、、、

496

先日、おぱんつ生活に突入しちゃったんですぅshine

497

「はじゅかちいから 写さないでpunch

ごめんごめん、あまりにもおぱんつ姿が可愛かったからさ、ごめんねdown

3回目のヒート前に、避妊手術しようと思ってたのに

地震だなんだでうっかり時期を逃してしまいました。

ごめんね、ちゃいちゃん。ヒート終わって落ち着いたら、手術しようね。

3588

今日はあいにくのお天気rainだからお花見cherryblossom行けないね。

でも今日の私の予定は朝から歯医者。戻ってすぐに広夢さんのワクチンでhospitalへ。

ワクチンは何かあったら怖いから、午前中に済ませておきたかったの。

夕方はしんちゃんのhospitalです。

暖かくなったからアレルギー出てきちゃったんだ。

そんなこんなでバタバタでーす。


来週末は会社の引越しでお休みなしwobbly

そんな忙しい毎日の癒しはやっぱりワンコheart02

498

お昼寝しんちゃんに萌~heart04

499

ワクチンから帰ってきて、お疲れの広夢君にも萌~heart04

これで1週間がんばれそうですscissors

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←応援ポチ、よろしくです。

2011.04.02

桜はもうすぐ

ポカポカの今日はみんなで大好きな公園にお散歩。

S421

あっついねーsun

とっても暑かったよーsun

ちょっと歩いただけでみんな笑顔になっちゃった。

水分補給、大切です。


あれ?

1匹足りない・・・。




はい、いつも通りしんのすけさんは別行動。ママ抱っこちゃん。

S424

ヘルニアを患ってから 前以上に歩かなくなったしんのすけさん。

未だ2kgを切る事ができず、相変らずのメタボさん。これでスムチーですからね~。

いかに本来のサイズが小さいかって感じですよね。

お鼻も体もいい感じにつまってて、とってもコンパクトで可愛いはずなのに、、、sweat01

Yhh

昨年もお花見cherryblossomに来たこの公園。

いい感じに蕾が膨らんできてたので、あと1週間~10日位かな。

何となく、、、気分的にまだ遠くに遊びに行く気分にはなれないけど、お花見くらいしたいよね。

来週はひろくん・ちゃいちゃんワクチンの予定だけど、その前にまた遊びに来ようね。

S427

「えっ?ワクチン??」

しんちゃんのワクチンは、、、、、もうちょっと先になりそう・・・・sweat02

狂犬病の接種、、、、今年もきっと無理だねsweat02

暖かくなってきたからアレルギーも出てきたけど、がんばって行こうねribbon

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←いつも応援ありがとうございます。

★おまけ★

42

最近仕事も、、、色んな事があってびっくりな毎日だけど、

3チーに癒されてます★

これからひろくんはお風呂屋さんspa

いっぱい歩いて汚れちゃったからきれいにしてもらおうね。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ