« 続・お写真撮るぞー | トップページ | ある日のお散歩帰り »

2011.02.06

しんしん、おめでとー

261

今日は我が家の長男「しんのすけ」君の4歳のお誕生日birthday

しんちゃん、お誕生日おめでとーheart04

1人が好きなのに弟や妹が増えちゃったり、毎日お薬飲む生活になっちゃったり、、、sweat01

辛い事?いっぱいだと思うけど、今日4歳のお誕生日を迎えられてmamaは幸せですheart02


お散歩は好きだけど歩くの嫌いだし、犬なのに「ワン」ってなき方忘れちゃったり、食べるの大好きでメタボになったり、ひろくんやちゃーちゃんを脅してmamaを独り占めしたりとわがまま三昧だけど、

そんなしんちゃんがとっても大好きです。

発作を抑えるお薬も、アレルギーのお薬もずっと飲まなきゃいけないけど、

これからも元気なしんちゃんで、みんなを癒してくださいね。

51

と言う事で、今日はしんちゃんのお誕生日をやりました。

262

ケーキでお祝いだけだけど、、、

このお写真をパチリした後はみんなでドッグランにも行ったよ。

今日は珍しくいーっぱい走ったしんのすけくん。

超元気な広夢さんを追いかけるのに精一杯で、お写真撮り忘れましたcoldsweats01

その後はツメ切りに行って、シャンプーもしましたよ~。

お誕生日満喫できたかな?

263

また来年もお祝いしようねpresent

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←しんちゃんにおめでとうポチ、よろしくお願いします。


★おまけ★

200

▲生後約40日のしんのすけ。体重は200gちょっと。

300

▲生後約1ヶ月のしんのすけ。体重は300g少々・・・。

Photo

▲1歳のお誕生日のしんのすけ。まだ痩せてたね。早くこれ位に戻りたいね~。

2

▲2歳のしんのすけ。ちょっとぽっちゃりしてきました。

Photo_2

▲3歳のしんのすけ。あぁぁ、かなりぽっちゃり君。今と変わらないね。

264

▲これは今日のうまうま写真。

な・ん・と!!お皿からケーキ食べれたの~。しんちゃん凄いね、ケーキだとお皿からちゃーんと食べれるんだねrestaurant

« 続・お写真撮るぞー | トップページ | ある日のお散歩帰り »

おめでとう♪」カテゴリの記事

しんのすけ」カテゴリの記事

コメント

しんちゃーん、お誕生日おめでとlovely

良かったね、今年も無事にお誕生日を迎える事ができてねweep
ママ大好きな甘えん坊でもいいから、元気に元気にこれからも過ごして行こうねshine
あいかわらずかわいいしんちゃんへkissmark

遅くなりましたが~しんちゃんお誕生日おめでとうc(>ω<)ゞ
美味しいケーキに思わずペロンチョしちゃったのね☆

1歳の時でも襟巻さんはあるのですね* ´З`)σ
立派に成長しました(v^ー゜)ヤッタネ!!
元気に楽しい4歳になりますように(*^ー゚)b

ギャー!!shock
私の大大大好きなしんちゃんのお誕生日がぁ~!!
遅くなってしまいましたが・・・
しんちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
しんちゃんをひと目見た時から恋に落ち
この気持ちは今も変わりません!!笑
生まれたてほやほやのしんちゃんは食べちゃいたいほどかわゆくて
生後1ヶ月のしんちゃんも天使??ってくらい可愛いけど
いつだって今この時のしんちゃんがやっぱり一番可愛いのですshine
これからもこのままのしんちゃんでみんなを癒してね!

しんしーんheart01
お誕生日おめでとう!!

小さい頃のお写真、めっちゃ可愛いです。
だんだんと幼くなっていっているような・・・happy01

ぽっちゃりなしんちゃんが大好きです。
ずーっと元気で癒しをちょうだいねshine

notesPOOちゃんへ
いつもありがとうございますーhappy02
一見おとなしそうな性格でもとっても気が強くて~。
兄弟が増えても甘えん坊は変わらず、
いつまでも元気に過ごしてもらいたいですheart

notesみぃさんへ
おめでとうメッセージありがとうございます。
しんちゃん、無事に4歳を迎えることが出来ましたsign01

あっ本当だsmilesmile
痩せてた時代も襟巻きあったんだねー。
スムースと言っても、ちょっと毛が長い子だからだね。
チャームポイントですねcherry

notes黄身さんへ
いつもみんなにおめでとうをありがとうございますheart02

しんちゃんを迎える前はロングのチワワを愛していたワタクシ。
でもこの幸薄いお顔を見たら惚れてしまって、、、そして我が家の子になったしんのすけ。
「しんのすけ」ってお名前になったのもわかるってもらえるかなぁsign02
お薬しっかり飲んで、これからも元気で過ごせるように、サポートがんばりますpunch

notesりっこるさんへ
おめでとうメッセージありがとうございますhappy01
メメちゃんの可愛さには叶わないけど、
しんしんだってとっても可愛いんですよー。
暖かくなったらぜひ生メメちゃんとお会いしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・お写真撮るぞー | トップページ | ある日のお散歩帰り »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ