« 明るいのは良い★ | トップページ | オレンジ »

2011.02.19

初めてだけどがんばりました

2191

今日はちゃーちゃん初のお風呂屋さ~んspa

朝から緊張してて、お耳ありませーんsmile

Line042

ひろ&ちゃいがきれいきれいしてもらっている間、しんちゃんとマッタリデートheart04

219_4

今日は1人で幸せでしょsign02 



2チーを待っている間、母と一緒にこちらでランチrestaurant

我が家から程近いSPORTIEF CAFEさんです。

219_3

新しいレンズcameraで色々撮ってみたかったけど、ワンコOKのテラス席は混んでたので

せっかく素敵なテラスのお写真が撮れませんでした・・・sweat01店内はうーんと素敵なんですよー。いつかパチリしたいわぁ。

母はカニとベーコン、ほうれん草のクリームパスタ、私は牛フィレステーキ丼を注文restaurant

219_2

私ね、パスタが苦手なんです。だからどこに行っても「ご飯」を注文するの。カレーもご飯だけど、これもちょっと苦手なんだcoldsweats01

待っている間にしんちゃんいっぱい撮りました。

219_5

この子、マジで撮りやすいribbon

うまうま見せればじーっとしてるし、しんちゃん1匹だとこんなに楽だったんだーって思い出しちゃった。いっぱい歩いてくれればお出掛けの良いパートナーに大抜擢なのに残念よwobbly

あと予想通り、このレンズボケるわぁ。

いやぁ楽しい。今日は思い切りぼかしまくりましたー。

単焦点レンズ、一昔前を思い出しましたsmile

001

ランチ後は近所のホームセンターへ。

お里帰りの時のみんなへのうまうまを色々物色していたら「spa終わりました~」って連絡が。

219_6

私を見たひろ&ちゃいは大興奮でお写真撮れませんでした、、、、。

ので、おとなしくしているしんちゃんをパチリcamera

お迎えのついでにツメ切りして頂きました。ちゃんと足の裏の毛もバリカンかけてくれるんですよー。スムチーだけどちょっぴり毛っけあるもんね、うれしーねheart04

そんなこんなで充実したお休みを過ごせましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村  ←ポチッとお願いしますribbon

★おまけ★

フワフワもこもこで1回り大きくなった2チーちやんheart01heart01

219_7

ちゃーちゃん、やっぱりおひげ切っちゃいました。

« 明るいのは良い★ | トップページ | オレンジ »

お出掛け」カテゴリの記事

トリミング・シャンプー」カテゴリの記事

コメント

わ~しんちゃん、ベロンチョ長いですね!!笑

今日はみんな頑張りました☆
写真でもふわふわサラサラが伝わってきます~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
会った時はいっぱいナデナデしゃおうっと(´∀`)σ)Д`*)

ちょこびすも明日シャンプーしてまいりますc(>ω<)ゞ

shineみぃちゃんへ
2チー、フワフワでーす。
もこもこだけど、、、ひろくんは最近とってもムチムチしててかなりやばいんですよ。

お里帰りの準備できましたよー。
ふわふわなちょこびすちゃんに会えるのも楽しみだなー。
今度こそ、ちょこび君を抱っこしたいな★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明るいのは良い★ | トップページ | オレンジ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ