« お写真撮るぞー | トップページ | しんしん、おめでとー »

2011.02.04

続・お写真撮るぞー

前回の続きですが、、、なかなか暇がなくアップするのが遅くなっちゃいましたcoldsweats01

そんでもって私の悪いクセ「時間が空くと面倒になる」・・・。

へへっ、そんなこんなでちゃちゃっとさらっ書いちゃいましょうね。

71

ちゃーちゃんと「女同士でカメラの旅」。江ノ島に登ったので灯台に一応向かいました。

あれ~sign02

前に来た時は「ペットNG」だった・・・気がしたのに、抱っこしてればOKだって。ラッキーheart04

灯台に登る前に、まずたくさんのチューリップが出迎えてくれました。

ちょうど満開heart01早速パチリcameraしましたー。

1291_2

1292_2

見たことない種類のチューリップもたくさんあったけど、やっぱり普通のタイプが好きですwink



せっかくここに来たのだから 念願のLON CAFEさんへ~~。

1293

しかしねぇ、とっても混んでまして、、、。いっぱい待ってる方が居たので断念down

灯台に登る事にしました。

灯台に登るエレベーターもすっごく混んでて撮ったお写真はコレだけ。

1295

1296

少しだけ晴れてきたけど、、、。もっと青空がきれいな時に撮りたかったな。

61

灯台が怖かったのか、ちゃーちゃんがすごく嫌がってるのでさっさと灯台を降りてちょっぴり休憩cafe

1297

ここでしか食べれない?らしいえびセンベイ。

目の前でえびをプレスして作ってくれます。出来立てアツアツでございます。

ご馳走様でしたrestaurant

11

この後は岩場に下ってみましたが もう体力の限界で、、、。

船で帰ろうかと思ったよ、、、。

でも途中息を切らしながら 何度も休憩して、階段で帰りました。

もう本当に限界で、、、ちゃいちゃんが重く感じた位sweat02

脚はガクガク・・・。年にはかなわないなweep

1299

途中の公園で一輪だけ咲いてた桜cherryblossomなんて種類なんだろ??

この1輪に癒されましたsmile

42

相変らずまとまりがないですが 今回のちゃーちゃんとのお出掛けはこれで終了!?

1298

「もうそろそろ、夕日が見える時間ですよ」

そうだね、休憩しながら夕日を見ようね。 天気悪いけど見れるかな、、、。

まだまだお写真あるけど、そのうち「番外編」かなんかでアップしようと思います。

今回も最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←ポチしていただけるととっても嬉しいです。

« お写真撮るぞー | トップページ | しんしん、おめでとー »

お出掛け」カテゴリの記事

チャイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お写真撮るぞー | トップページ | しんしん、おめでとー »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ