« オレンジ | トップページ | すっかり、、、 »

2011.02.28

お里帰り☆ひろむ・ちゃい

土曜日に行ってきました、ひろむ&ちゃいのお里car

この日ご一緒してくれたのはちょこびすmamaさん ですheart04
こちらのちょこび君はひろくんの親戚さん、びすこちゃんは出身が違うけど、やはりひろくんと親戚さんなんですよー。

ひろくんはこちらで産まれて、ママのゆきちゃんや兄弟のJKCCH海斗くん、兄妹のりんごちゃんも居るんです。

ちゃいちゃんは出身が違うけど、こちらで1年暮らしていたからみんなの事覚えているかなsign02
しんちゃんも出身が違うけど、当日はしんちゃんmamaもご一緒する予定でした。
でもはるmama さんが急に仕事になってしまって、、、。しんちゃんのpapaのこじろうちゃんやmamaのはくちゃんは、またいつでも会えるもんねup

001

お里には相変らず超かわいいワンコdogがいーーーっぱい★
最近はでっかいホワイトシェパード  ちゃんもチワワンと一緒に暮らしているって言うから
ワクワクドキドキnote
あまりの大きさにびっくりして、、、お写真撮るの忘れまちた(´・ω・`)ショボーン
ひろくんがガウガウしたって全然動じないし、大型犬って頭いいね、ちと感動shine

そんなたーーくさんのワンコの中で、やっぱり気になるのがちびちび愛ちゃんheart04
懐っこいけど気が強い? とっても可愛いのになかなか良いお写真取れない愛ちゃん。

2262

産後で毛っけスカスカだけど、今回やっとお耳のある愛ちゃんを撮れましたcamera
みぃちゃんと共同作戦で、連写で写してやっとお耳のある愛ちゃんを押さえましたよheart04
ちゃいちゃんより全然小さい愛ちゃん、立派なおでこだねー。こんなに小さくても、JKCCHなんだよ、凄いねhappy02


そんな中、なんと愛ちゃんmamaの・・・・sign01

2263

夢ちゃんが居たんです。
夢ちゃんはびすこちゃんのおばあちゃんにあたるのかなsign02
おでこの辺りとか、何となく似ている気がする・・・。
びっちゃん、おばあちゃんに会えて良かったねheart04

もっと他にも可愛いワンコたーくさんだったのですが、うっかりお写真撮るの忘れてしまいました。
だってみんなみんな可愛すぎるんだもん。見るのに夢中で、、、、、。
でもね、このぶっつぶれたお鼻のベティくんはしっかり撮ったどー。

私の大好きなカエル顔、このお鼻の短さにうーっとりheart02
しんちゃんもスムースの中ではかなり短いですけど、ベティくんには負けるわぁ。




そんなこんなで楽しい時間はあっちゅう間、すずさんお忙しい中、どうもありがとうございました★
今度はわがまましんちゃんはお留守番してもらいます・・・。(かなりのわがままっぷりを披露したしんのすけ氏。
何となく気付いてたけど、最近ワンコが多いとご機嫌悪い!? 体調が悪いのか、機嫌が悪いのか、はたまたただのわがままか・・・区別が付かない困ったしんちゃんです
down)

また今度、遊びに行きますのでよろしくお願いしますnotes

006

すずさん宅を後にした私たちはフラ~とレイクタウンに寄ってきました。
あまりの大きさにかなりびっくりeye
フラフラ彷徨い続け、スタバで休憩cafe
正直ワンコ連れにはあまり優しくない場所と言う印象ですが、みぃちゃん色々調べて頂いてありがとうございました★

では、改めて、ご一緒して頂いたかわいい2チーちゃんのご紹介です。

2261

とってもビビリなちょこびくんととっても元気なびすこちゃんです★
今回、ちょこび君をやっと抱っこできたの、とってもうれしかったですheart01

我が家からは

2265

広夢とちゃい☆しんちゃんは私のお膝で丸くなってて、、、お写真撮れませんでした。

次回はもう少し暖かくなったらまた一緒にお出掛けしましょうね。
楽しい1日を過ごせました、ありがとうございましたpaper

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←ポチしてくれると嬉しいです♪

003

☆おまけ☆
みぃちゃんからたくさんのお土産。

2264

ありがとうございました★☆とっても美味しく頂きました。

« オレンジ | トップページ | すっかり、、、 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

お久しぶりです、こたつ&おからママのMAIKOで~す*:.。☆..。.(´∀`人)
お里帰りしたんですねー!ヾ(・∀・)ノダィ!!
愛ちゃん、あいかわらずちびっこでかわいいーヽ(*゜∀゜*)ノ
あんなにちっちゃいのにまたお産したのねー!Σ(●゚д゚●)
すごいなーかわいいなー゚+.(*ノェノ)゚+

しんちゃん、わがままだったの??
あんなにもかわいいしんのすけくん……抱っこしてあげるからねー(*´・ω・(・ω・*川o ダキッ
ひろくん、イケメンだねー!
ちびっこに囲まれてどうだったのかな??(⊃∀`* )エヘヘ♪
チャイちゃんも楽しめたかな~?

ちょこびちゃんのしゃくれ・・・何度見てもたまら~ん!!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
びっちゃんもまった~りムードが漂ってきてます♪
みんな素敵な時間を過ごされたようでうらやましい!
今度はわたしも連れてってくださーい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

わ~記事になるのが早い!!
私はとりあえずお里帰り編をアップしました~☆

しんちゃん・・・ママを取られて嫌だったのかな??
すっかり哀愁漂ってましたね(;;;´Д`)

やっぱり愛ちゃんはかわゆいな~(゚▽゚*)
今度機会があったらカメラ目線を目指しましょう♪

noteMAIKOさんへ
ごぶさたしてますぅ~paper

約1年ぶりのお里帰り、とっても楽しかったですheart
carでプラ~っと横浜を通過してったので、MAIKOさんもお誘いすれば良かったわ~。

相変らず可愛いチワワンいっぱいで、とっても癒されました★
でもやっぱり愛ちゃんの可愛さにはうっとりでもぅずーっとデレデレ、、、そしてしんちゃんはスネ男に大変身sign01
気付くと遠くでイジイジしちゃうしangry
困ったもんだsweat01

ちょこびすちゃんも前回会った時より、ちょっと雰囲気違ってとっても可愛く変身してました。
暖かくなったらまた一緒に遊んでくださいnote

noteみぃちゃんへ
楽しいお時間をありがとうございましたhappy02
楽しかった1日の余韻を楽しみつつ、早々に記事にしてみましたscissors

気付いたらちょこび君のお写真が少なくて、、、
いっぱい撮れなくて残念です。
今度はちょこび君と愛ちゃんのcamera目線のお写真がいっぱい撮れるように、
腕を磨いておきますからね~punch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジ | トップページ | すっかり、、、 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ