« 海だー | トップページ | ワンワンワンで2歳になりましたー »

2011.01.09

続・海だー

昨日は海までのんびりお散歩。

とっても良いお天気で気持ちよかったー。



いっぱい歩いて小腹が空いたのでこちらでちょっと休憩。

1817_

テラス席が空いてるかドキドキしながら向かったけど、時間帯が良かったのか空いてて良かったheart04 

183_

夏場は海の家が建ってるので海が見えないけど、この時期は烏帽子岩だってきれーに見えます。

181_

182_

ワンコ達に見つめられてほっこりまったり休憩restaurantcafesign02 のはずでしたがこの後ガウガウされ、みんなお膝に乗せましたsweat01

185_

184_

ポテポテ歩きのしんちゃんは、歩くのを拒否するので仕方なくバッグin・・・。ムムッannoy

72

お腹いっぱいだけどせっかくだからここまで歩いたよ。

186_

毎度お馴染み~ 定番の~ ・・・・でございましゅ。風が強くなってきて広夢さんの耳毛が靡く~~なんかちょっとお気に入りの1枚。

よーく考えたらね、ちゃーちゃんをここに連れてきた事ないなって。思ったの。

で、お約束の・・・

187_

「記念撮影camera」 ←ドラえもん風にねっ(*^m^)

観光客さん??のお若いお姉ちゃまたちにも「可愛いheart02」と言っていただき、いっぱいお写真撮ってもらいました。 あっもちろんしんちゃんとちゃーちゃんね。ひろくんはうるさいので、ワタクシが責任持って捕獲しておりました。

のんびりしすぎて、陽が傾きそうだったから

さぁまたポテポテ歩いて帰ろ、帰ったらシャンプーだしねnote

188_

また来週もお天気だったら来ようね、海の散歩upup

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村   最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

★おまけ★

189_

-ステキなチャペル-

1810__2

-砂だらけちゃん、お約束のおシャンプー-

« 海だー | トップページ | ワンワンワンで2歳になりましたー »

お出掛け」カテゴリの記事

トリミング・シャンプー」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海だー | トップページ | ワンワンワンで2歳になりましたー »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ