« ワンワンワンで2歳になりましたー | トップページ | これだーれだ!? »

2011.01.18

happy birthday toHIROMU

2011118hiro

はい、今日は我が家の次男坊「広夢くん」の3歳のお誕生日shine

ひろくん、お誕生日おめでとう~happy02



いっつも元気な広夢くん。

でも実は我が家でダントツ1番の甘えっこちゃんheart04

おっきな体だけど1人はとっても苦手ちゃんheart04

ますます大きくなって今じゃ4㎏デカチワワの広夢さんが

3年前の今日、ママのゆきちゃんから4兄弟の長男として誕生birthday

2008118

(2008.1.18 photo by sweet berry)

▲この中には弟の海斗君や妹のりんごちゃんも居るんだよ~。

2008120

(2008.1.20 photo by sweet berry) ▲生後2日目。


2008129

(2008.1.29 photo by sweet berry) ▲こちらは生後11日。どれがひろくん??

200834

(2008.3.4 photo by sweet berry) ▲まだこ~んなにちっちゃかったね。




最初の飼い主さんとはちょっとうまく行かず、それで、、、我が家の次男になった広夢君。

ひろくんのパワフルさに、私もしんちゃんも最初はお手上げ状態dash

でもね、とっても頭の良い子で安心しましたheart04

15

S200927

▲初めて我が家で迎えた1歳のお誕生日。しんのすけ兄ちゃんと合同のお誕生会したよね。初めてのケーキに大興奮heart01

まだお耳の飾り毛も少なくて、、、体もちっちゃかったね。(しんちゃんよりすでにうんと大きいけど)

117_1

▲こちらは昨年の2歳のお誕生日。

もう今と大きさも変わらず、立派になりました。

12

お誕生会といっても、我が家定番の「ケーキと記念撮影」だけだけど、、、

2011118happy_birthday

とっても喜んでくれましたーsign01

これからも体の弱いしんのすけ兄ちゃんと、かわいいチビチビな妹のちゃいちゃんを守ってくれる優しいひろくんでいてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←ひろむくんにおめでとうのポチ、よろしくお願いします。

« ワンワンワンで2歳になりましたー | トップページ | これだーれだ!? »

おめでとう♪」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

コメント

ひろくーんheart01
お誕生日おめでとう!!!
小さい頃のひろくんも、あどけなくてすごく可愛いね。
ちゃいちゃんをお迎えしてから、ちょっと大人っぽくなったかな。
今月で私仕事辞めるので、時間はたっぷりですhappy01
お時間あるとき遊んで下さいね~note

ひろくん、ちゃいちゃん、お誕生日おめでとう!!

パピーひろくん、あんよがムチムチで可愛い((w´ω`w))
やっぱり2~3歳で毛並みが良くなって来るんですね♪
数か月しか変わらないのに、ちょこびはなんだかお爺ちゃんみたいなんですが、ひろくんはまだまだパワフルですね☆

noteりっこるさんへ
ひろくんにもおめでとうコメント、ありがとうございますup
我が家、続けてお誕生日なんですよheart02

ひろくんね、年を重ねるごとに幾分落ち着いた、、かな・・?いや気のせいかな・・・?
暖かくなったらぜひみんなで遊びましょうheart01
楽しみに待ってまーす。


noteみぃさんへ
ひろくん小さい時からもじゃもじゃで、最初は熊五郎って呼んでましたhappy01
足なんかうーんと短くて、でもちょこちょこ良く走ってた頃を思い出します。
ちょこびくんお爺ちゃんなの?
そんな事ないと思うんだけどな・・。
あっ、しんちゃんはいつも抱っこでお散歩だから
老犬と良く間違われますよ。

あーん!またまた遅れちゃったけど(。>0<。)
ひろちゃん3歳のお誕生日おめでとうshine
ちっちゃな4兄弟がむぎゅむぎゅしてるお写真は
どれがひろちゃんかちっともわからないけど
2008年3月のお写真を見ると
ぎゅぎゅ~っとちいちゃくした今のまんまのひろちゃんだ!笑
ほんとにカワイイheart01
これからもお兄ちゃんと妹と
そして何よりママの心強い味方でいてあげてねo(*^▽^*)o

notes黄身さんへ
いつもいつもありがとうございます。
お陰さまでスクスク育ち、4kg超の広夢さんが3歳になりましたーsmile
彼は生まれたときからすごーく大きかったんですよ。
始めて見た時、足の短さにびっくりしましたが
走るのだってうーんと速いんだよー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンワンワンで2歳になりましたー | トップページ | これだーれだ!? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ