« ちゃーちゃんとデート | トップページ | キラキラを求め、、、その2 »

2010.12.21

キラキラを求め、、、

先日、今年のキラキラshinecameraに収めたくて横浜にGocardash

やっぱりテレビや雑誌で見る東京のイルミ程の迫力はないけど・・・まずはココ。

12182_

ワールドポーターズです。

タイミング悪くて観覧車のカラーが寂しくて残念sweat01


この日ももちろんワンコ連れdog サクサク歩きたいのでバギーも三脚もなし。

風が強くてとっても寒かったけど手持ち撮影でがんばりましたsign01


お次はココ。

12183_

ナビオス横浜。ランドマークがきれいに見えるので、三脚立てて撮影している方がいっぱいいました。

私は腕がないから、、、この程度sweat02

めげずに次行ってみよーbleah



続いては(もう回った順番定かでないけど・・・)

12184_

クイーンズスクエア前にて。


はい、我が家からのお供はちゃーちゃんです。

「とにかく良く歩く・大人しい・人見知り・犬見知り・軽い(体重)」な彼女。

ワンコちゃんに興味ないし、人が近くに来たって愛想が悪い。撮影のお供にはもってこいのちゃー姫。周りに気を使わなくて良いのですheart04

ただし彼女はcameraキライ。じーっとするのも苦手ちゃん。お写真撮るのは大変ですweep

そしてそして、ご紹介が遅くなりましたがこの日ご一緒してくれたのははるmamaさんと・・

12188_

はくちゃん&なぎちゃんdogdog はい、ご存知はくちゃんはしんちゃんのmamadogです。

121812__2




ずっと外に居たので、すごくさぶい、、、、typhoon

暖を求めてDOG GARDEN CAFEさんにやってきました。

12181_

たくさん歩いたご褒美に、ちゃーちゃんにおやつと大好きなワンコミルク持ってきたのに

全然食してくれないちゃー姫。

寒かったから体調悪いのかな?とか心配したけどちょっと疲れちゃっただけみたい。

うまうまにも全く反応せず寝んねしちゃいました・・・。



お腹も満たされ、ランドマーク周辺をウロウロウロ。外に出た瞬間ちゃー子は超元気になりましたよ。抱っこよりもやっぱり歩くのが好きみたいdiamondとっても楽ちんな彼女です。

様々なイルミネーションにまたまた感激sign03

そしてやっとコスモクロックが全部見える場所にたどり着きました。

12185_

しかしですねぇ~私が撮影しようと思うとなぜか寂しいカラーの時ばかりで、、、bearing

「レインボーの観覧車が撮りたいんぢゃ」と思いつつなかなかねぇ。

寒いから待ってるのもイヤんなっちゃったしねぇ。

タイミング悪しdowndown きっとしんちゃんとひろくんにお留守番をさせたバツでしょうsweat01

と言う事で、残りのお写真はまた後日papersoon

« ちゃーちゃんとデート | トップページ | キラキラを求め、、、その2 »

お出掛け」カテゴリの記事

チャイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃーちゃんとデート | トップページ | キラキラを求め、、、その2 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ