« みんなでGoGo③ | トップページ | 僕ちゃんの体調が良いのです »

2010.12.04

去年のリベンジ?

最近ねぇ、何だか毎日忙しくて帰宅も遅く、相変らず平日散歩に行けてないワタクシ。

なので今日もいっぱい歩くためここに来ました。

1241

水の郷大つり橋のある宮ヶ瀬です。

土曜なのできっと超混むと思い、家を1時頃出発car狙うは第一駐車場sign03

しかし、、、渋滞してなかったけど着いた頃には陽が傾き始めちゃいました。

ちょっと寒いけど、今日は寒いの覚悟でもこもこお洋服着てきたのでワンコはきっと大丈夫 sign02

1242

1週間ぶりのロングお散歩、すれ違うワンコにケンカ売りながらも超元気な2チーheart01

しんちゃんはずーっと震えてるのでキャリーから出る事が出来ませんでした。

1243

じっとしてると寒いから、ひたすら歩き続けてたらミーヤ号がきました。

えっsign02 ミーヤ号は線路の上を走るんじゃないのーsign02 初めて知りました・・・。




一通りお散歩し、寒さに耐えられなくなったので水の郷商店街に戻りお約束の豚汁と~玉こんにゃくと~たこ焼きと~ベビーカステラを購入。

でも寒さに耐えられず、お写真撮る前に胃の中へ・・・・restaurant





クリスマスツリーの点灯時間が近付き、人がとっても増えてきたので車からバギーを持ってきて我が家もスタンバイ。

去年のお写真はひどすぎて、、、結局コンデジ撮影になっちゃったから今年はきれいにツリーが撮れたらな~ってheart04

でもね、がんばった割にこの程度・・・

1245

「ジャンボクリスマスツリーと水の郷大つり橋。」

1246

「光のトンネル」


昨年は2チー担いで光のトンネルをくぐりツリーのすぐ近くまで行ったけど、今日は上からの撮影camera はい、歩きすぎ&寒さでイヤになっちゃいました。

また来年、、、、がんばりましゅcrying

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 昨年よりちょっと進歩したかな?頑張るワタクシに応援ポチ、よろしくお願いします。

☆おまけ☆

1244

キラキラさせすぎっヽ(*≧ε≦*)φ 

« みんなでGoGo③ | トップページ | 僕ちゃんの体調が良いのです »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでGoGo③ | トップページ | 僕ちゃんの体調が良いのです »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ