« みんなでGoGo♪② | トップページ | 去年のリベンジ? »

2010.12.03

みんなでGoGo③

めげずにまだまだ~!!!!!このネタ続けて書いちゃうの。

毎日お仕事三昧でお散歩も行けてません。(私が連れてってないだけで母が行ってるけど)

あっ、昨日届いたEXILEのDVDをやっと最後まで観ました。自分が行った日に撮影してたからちょっと嬉しくて、、、懐かしくて、、、。でも何でブルーレイタイプが発売されないのか・・・納得いかないな。

42

11285

氷川丸に別れを告げ、次に向かった先は・・・・・

112812

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign02

はてsign02海上sign02

11288

向かっている最中のしんのすけさん、眠さの限界sign02それともびびってるsign02

11289

ちゃー子は間違いなくびびってまふ。

112810

まゆちゃんだってびびってて、、、、、

112811

クリだけはこの笑顔notes

いえいえ、かなりびびって、思わずmamaさんの元に飛んでったの。

ここ本当はキャリーかバギーinじゃなきゃ乗車できないのにsweat01



乗車???

はい、そうです。みんなで仲良くシーバスship乗りました。

いっぱい歩いて疲れたので、シーバスで楽チン移動してるんですheart04

で、向かった先は~

112813

赤レンガhappy02

ワンコには優しくない(私の勝手な思い込みですが)赤レンガですが、

こんな良い天気だから行きたくなったんですよ。



ワンコに優しくない赤レンガ倉庫の方に行ってみると

112814

クラシックカー??がいーっぱい。

お写真撮ってる方が大勢いました。

やっぱり何か場違い?と思ったけどめげずにしっかりアイスを購入restaurant

112816

とってもいい香りでちゃー子、興味津々。

いっぱい歩いたご褒美に、みんなに1口ずつおすそ分け。

この後はカロリー消費の為、パーク内をまたまたお散歩。

さ、船が着たからそろそろ戻らなきゃ。

そんなこんなで5ワン連れでの横浜散歩も終わりでーす。

一緒に行ったりっちゃんと我が家の母も喜んでくれた(みたい??)し楽しい1日を過ごせました。

今度はまほちゃんも一緒に行こうねheart01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村  長々と、、、ありがとうございました。

☆おまけ☆

駐車場に戻る頃にはすっかり陽も傾き、体が冷えてしまったのでちょっと寄り道。

112817

我が家のお疲れ3チーは同じ格好で休憩中。 萌~だわcatface

体力のある2ダックスちゃんは最後まで元気でした。

« みんなでGoGo♪② | トップページ | 去年のリベンジ? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お祝いコメントありがとうございました(◎´∀`)ノ

横浜に行ったんですね♪
田舎者の私には、わんこに優しくなくても、景色の良いあのあたりを散歩してるだけで良い気分です( ´艸`)プププ

あれ?シーバスって抱っこはダメなんですか!?
前に普通に乗った気が・・・( ̄○ ̄;)
ちなみにびすこは爆睡してました!!笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでGoGo♪② | トップページ | 去年のリベンジ? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ