« キラキラを求め、、、 | トップページ | 今年のケーキ その① »

2010.12.23

キラキラを求め、、、その2

先日のキラキラ探しの続きでっす。

・・・・・・・・の前に、今日ね~やっちまったのよ~。

仕事帰り、ほか弁にから揚げ弁当買いに寄ったの。

駐車場がいっぱいで、ほんのちょっとのつもりで道路に路駐rvcar

真っ黒の車だから、エンジン切ってハザード点けてほんの数分ね、路駐rvcar

で、ほっかほっかのから揚げ弁当が出来上がり車に乗ってエンジンかけようとキーを回したら、、、。

きゅるきゅるきゅ、、、、、、、。

えっeyeエンジンかかりましぇ~んsweat01

たったしかに今日は朝からエンジンかけるときにセルの回りが良くなかったのよ。

こりゃお給料もらったら、即効バッテリー交換ぢゃsign01って思ってたのよ。

でもまさか、、、ほか弁の前で、しかも路駐状態sadバッテリーってこんなに簡単に逝っちゃうもんですかねぇ。

昔からの車仲間にmobilephoneしたもののとてもすぐ行ける場所じゃないと、、、。

目の前は車屋だけど、すでに閉店後。

自宅まで車なら3分位の距離、、、どうしよう???と思ってとっさに会社の○君にTEL。

決して近くないけど、帰り道にこっちの方向にくるはず。

運よく、私がカメになってる場所の近くにいて助けに来てくれました。

バッテリーつなぐケーブルは自宅にあったので、オカンにTELして「頼む、今すぐ持ってきてbicycle」とお願いし~

何とかエンジンかかったよ、ほっconfident

時間的にカーショップは閉店している時間だから、近くのスタンドに泣きついたものの私の車サイズのバッテリー置いてませんでした・・・。

ので、1時間位近所をぶ~らぶらドライブpig

頼む、明日の朝はなんとかエンジンかかってくれぇぇぇぇぇと願うのでありました。

あっ、前置き長くなりましたね。こんな感じでテンション下がってるのでちゃっちゃとお写真アップしますじょー。

61

さっ気を取り直して。。。。


プラプラしてたらかなりさむーくなっちゃったし、そろそろ戻りますかって感じのお時間になっちゃった。

で、最後に3チー仲良しの写真撮りたいなってワールドポーターズまで戻ってきました。

3チー撮るのに最適な場所を見つけ撮影してたら素敵な奥様が「うちにもチワワがいっぱいいて~」って声をかけて下さいました。

その方が「私も撮って良い?」と言うので、お写真撮ってもらってたら(↓の左上の状態)・・・

121811_

色んな方が寄って来て、撮影会状態(↑下の写真状態)coldsweats01

みんな良い子にモデルさんしてましたよーheart01

12186_

気付いたら観覧車もレインボーheart01 ラッキーheart01

こんな感じで無事にキラキラ探しが出来ました。

寒い中ご一緒してくれたはるmamaさんとはくちゃん&なぎちゃんありがとーscissors

はるmamaさんの撮ったお写真も今度見せて下さいね。


では皆様ステキなクリスマスxmasをお過ごし下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

☆おまけ☆

12187_

121810_

12189_

« キラキラを求め、、、 | トップページ | 今年のケーキ その① »

お出掛け」カテゴリの記事

チャイ」カテゴリの記事

コメント

イルミネーションきれいですね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
私は近所の家のイルミしか見てないなぁ・・・

ちゃいちゃんも、なぎちゃんもはくちゃんも、みんなとっても良い子!!
知らない人が撮影会なんてちょこびすの性格じゃ絶対ないですよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑

notesみぃさんへ
今年はイルミネーションいっぱい見ました。
って言うか、うまく写真が撮れなくて、リベンジリベンジ・・・って毎週見に行ったの。
でもまだまだで、今年は無理かも(´;ω;`)ウウ・・・
今回のお出掛けは、我が家のちゃー子の性格に合わせて
はるmamaさんがおとなしい子をチョイスして連れて来てくれたの。
だからみんな良い子に撮影させてくれました。
ひろくんだったら間違いなく飛びついてますねcoldsweats01

初コメです★

観覧車が特別きれいですね(・∀・)イイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラを求め、、、 | トップページ | 今年のケーキ その① »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ