« ひろと秋を探しに | トップページ | みんなでGoGo♪① »

2010.11.27

ひろ、戦う?

ご無沙汰更新bleahになっちゃってますね~。

ぶっちゃけ、仕事が忙しいんですよsweat01

15

数日前から我が家のバルコニーにお客様がいました。

とても居心地が良かったらしく、数日間平和に暮らしていたのに・・・

今朝、ついに・・・・

広夢さんに見つかっちゃったみたいsweat02

11265

「カマキリさんheart」です。

SEXYポーズで挑発中sign02



そんな彼女?にお構いなく、興味しんしんの広夢さん。

11264

ちょいと触ったりしちゃってます。

しばらく様子を見てましたが殺しちゃう気はさらさらないみたいで動く姿が気になるだけのご様子。



心の中で「・・・カマキリさん、ガツッといっちゃいな~」って応援してたけど

11263

襲い掛かったりしない優しいカマキリさん。 ※決して弱ったりしてないですよ~。


このまま何かの間違いで殺してしまっては困るのでちゃんと逃がしてあげました。

そういえば夏場バルコニーにひっくり返っているセミにも良くちょっかい出してたな。

動く物が大好きな広夢さんでした。




ひろくんのボーボーの足、見るに見かねて今日はトリミングに行きました。

しんちゃんは発作が怖いのでもちろんmamaシャンプーheart04

ちゃーちゃんはビビリっ子だからずっと彼女もmamaシャンプーheart04

ひろくんのお迎え時、しんちゃん・ちゃーちゃんのツメ切りをお願いしました。

プチプラなのにちゃんとバリカンも掛けてくださったので3チーきれいなアンヨになりましたshine

明日のお出掛け楽しみだねnote

« ひろと秋を探しに | トップページ | みんなでGoGo♪① »

広夢」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ