« てけてけお散歩 ~番外編?~ | トップページ | ひろと秋を探しに »

2010.11.14

しっかり散歩

昨日はしっかりお散歩。

寒すぎず暑すぎず、お散歩が楽しー季節だしnote


普段の平日は、「近所ぐるっと散歩」ばかりだからね。

102

昨日はココに行きました。

11132s

いつもの、、、公園smile

海まですぐのこの公園。

いつもの公園だけど、3チーはとっても楽しそう。

11138s

11135s

111314s

お天気がイマイチで残念sad

111313s_2

でも芝生の上はとっても気持ち良いもんね。

11133s

ワンちゃんにいっぱい会ったけど、みんなこの公園を通過して

海に向かうから こんなに離れてみても大丈夫good

この芝生の広場を独り占めし、写真camera撮りまくり。

111310s

普段、お外でひろくんの写真撮るのは大変だけど、こんなステキな写真が撮れたし・・・

11136s

おちゃめなちゃーちゃんも撮れました★

しんちゃんは・・・・・

111312s

おやつくれないからってちょっとブーたれてますねsweat02

スパルタママは「歩きたくない」って甘ったれてるしんちゃんを無視して

芝生の上に放置してましたが、途中で気付いたらバッグに入っちゃってました(;;;´Д`)

この後我が家の3チーも夕日を見に、海まで向かいましたが

お天気悪くて富士山も江ノ島も見えないし、夕日は見えない感じだったから

ちゃっちゃと帰ってきちゃいました。

来週末はぜひ晴れますよーにbearing

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←ポチッとよろしくお願いしますshine


★おまけ★

本日のお気に入りの1枚

11131s_2

いつ見ても、、、ひろくんでっかいなぁ。しんちゃん丸いなぁ。ちゃーちゃんは相変らず食べムラがあって体重は1.5㎏~1.6㎏をさまよってまふ。しんちゃんとちゃーちゃんだったらしんちゃんの方がサイズ的に小さいはずなんだけどなぁ。

« てけてけお散歩 ~番外編?~ | トップページ | ひろと秋を探しに »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てけてけお散歩 ~番外編?~ | トップページ | ひろと秋を探しに »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ