« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.30

みんなでGoGo♪②

はい、先日の横浜散歩の続きです。

マリンタワーの下でまったり休憩したかったのに、、、

何とこの日は貸切downdown


あぁぁ゛sad残念sweat01ミッションクリアならず・・・残念。


とてつもなく喉が渇いていたので、山下公園沿いのおされ~なカフェへshine

「ワンコ連れですが・・・」と尋ねたら快くokして下さいました。






風が強いし日陰だったけど・・・休憩には十分。

11282

「ちゃーね、ちょっと疲れちゃったの・・・」いっぱい歩いたもんね、休憩しようね。

11281_2

「そろそろおやつの時間でしゅかsign02」全く歩いてないしんのしゅけ氏、とっても元気です。

も・ち・ろ・ん この方々も、、、

11283

mamaしゃんのケーキをガン見eye中のクリ&まゆ。

休憩の後はまだまだ歩くよ~って事で(食べたcakeのカロリーを消化せねば・・・)

11287

山下公園をお散歩。しんちゃんもいっぱい歩いたよっ。



そしてそしてお約束の・・・

11286

氷川丸の前でりっちゃんとクリ&まゆの記念撮影cameraあらら、まゆちん横向いちゃったtyphoon


ついでに、みんなが紅葉や銀杏を撮影してたので、私も参加して・・・

11284_2

マリンタワーと紅葉をパチリcameraしてみまちたheart04


山下公園を十分満喫した後は、次なるミッションの為に・・・・

まだまだ横浜散策は続くのでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 まだまだしつこく続くのです・・・

2010.11.28

みんなでGoGo♪①

今日はここに行きました。

11271

ここっheart02


・・・どこsign02





で、誰とsign02

11272

クリ&まゆと一緒にheart02 これは甘栗食べてる所。美味しかったねsmile

で、どこよsign02

11273

はい、中華街です。



お散歩しながら肉まん食べるのが今日のミッション①




AM10:00に着くように計算して出発car

そして駐車場も事前にチェックparkingやっぱさ、1日上限が決まっている駐車場がいいもんね~。


何なりとミッション①をクリアし、まほちゃんに頼まれたお品もゲットscissors



次なるミッションをクリアするため、テクテク次なる目的地に向かったよ。

11274

歩くの大好きな広夢&ちゃいちゃん。

銀杏の上をルンルンnote歩いて~~~

11275

目的地に到着wink

って言うかしんちゃんの写真ないね、、、。

でもちゃんと居るんだよ~。バギーにちょこんて乗ってるんだよ~。

写真いっぱいなので、続きはまた後程・・・soon

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村   ポチッとよろしくお願いします。

2010.11.27

ひろ、戦う?

ご無沙汰更新bleahになっちゃってますね~。

ぶっちゃけ、仕事が忙しいんですよsweat01

15

数日前から我が家のバルコニーにお客様がいました。

とても居心地が良かったらしく、数日間平和に暮らしていたのに・・・

今朝、ついに・・・・

広夢さんに見つかっちゃったみたいsweat02

11265

「カマキリさんheart」です。

SEXYポーズで挑発中sign02



そんな彼女?にお構いなく、興味しんしんの広夢さん。

11264

ちょいと触ったりしちゃってます。

しばらく様子を見てましたが殺しちゃう気はさらさらないみたいで動く姿が気になるだけのご様子。



心の中で「・・・カマキリさん、ガツッといっちゃいな~」って応援してたけど

11263

襲い掛かったりしない優しいカマキリさん。 ※決して弱ったりしてないですよ~。


このまま何かの間違いで殺してしまっては困るのでちゃんと逃がしてあげました。

そういえば夏場バルコニーにひっくり返っているセミにも良くちょっかい出してたな。

動く物が大好きな広夢さんでした。




ひろくんのボーボーの足、見るに見かねて今日はトリミングに行きました。

しんちゃんは発作が怖いのでもちろんmamaシャンプーheart04

ちゃーちゃんはビビリっ子だからずっと彼女もmamaシャンプーheart04

ひろくんのお迎え時、しんちゃん・ちゃーちゃんのツメ切りをお願いしました。

プチプラなのにちゃんとバリカンも掛けてくださったので3チーきれいなアンヨになりましたshine

明日のお出掛け楽しみだねnote

2010.11.20

ひろと秋を探しに

今日は早起き。

8時過ぎにひろくんと一緒に秋mapleを探しにご近所散策。

S11201

お寺の銀杏がとってもキレイに色づいてました。


ちょっと遠くの公園までテクテクお散歩。

1120_1

落ち葉いーっぱい。

1120_2

ひろくん、1匹だととっても良い子ちゃんnote




この1週間、仕事がとっても忙しくて 全然お散歩行けなかった(ひろくんだけは母とお散歩してましたけど)から、1時間弱でお家に戻り・・・・

今度はしんちゃんとちゃーちゃんと3チー揃ってお散歩。

S11208

久々のお散歩でかなりテンションupupなちゃいちゃん。

「お写真撮るから こっち向いて~」

S11207

で、こんなお顔。

おまえかわいいぞ、かわいすぎるぞっhappy01

おちゃめなちゃいちゃんheart04heart04

我が家に来て 早10ヶ月。

相変らずチビチビだけど・・・あんまり私のお膝に乗ってくれないけど・・・

とってもかわいこちゃんshine

シャイであんまり目を合わせてくれないけど・・・

とってもかわいこちゃんshine

来月はちゃいちゃんと一緒に色々お出掛けしようと計画中notes




・・・・・と、気付いたら・・・・

しんのすけさんの写真がぬっぬわいぢゃなーいのdown

ごめんよ、、、しんのすけ。

バッグinだから、、、思わず撮り忘れたよ。

明日はちゃんと撮るからさ、こんなmamaを許しておくれsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村  ←3チー揃って、同じペースで歩いてくれるのを夢見ている私に励ましの「ポチッ」をよろしくお願いします。

★おまけ★

我が家のかわいい観葉植物ちゃん。

S11209

S112010

2010.11.14

しっかり散歩

昨日はしっかりお散歩。

寒すぎず暑すぎず、お散歩が楽しー季節だしnote


普段の平日は、「近所ぐるっと散歩」ばかりだからね。

102

昨日はココに行きました。

11132s

いつもの、、、公園smile

海まですぐのこの公園。

いつもの公園だけど、3チーはとっても楽しそう。

11138s

11135s

111314s

お天気がイマイチで残念sad

111313s_2

でも芝生の上はとっても気持ち良いもんね。

11133s

ワンちゃんにいっぱい会ったけど、みんなこの公園を通過して

海に向かうから こんなに離れてみても大丈夫good

この芝生の広場を独り占めし、写真camera撮りまくり。

111310s

普段、お外でひろくんの写真撮るのは大変だけど、こんなステキな写真が撮れたし・・・

11136s

おちゃめなちゃーちゃんも撮れました★

しんちゃんは・・・・・

111312s

おやつくれないからってちょっとブーたれてますねsweat02

スパルタママは「歩きたくない」って甘ったれてるしんちゃんを無視して

芝生の上に放置してましたが、途中で気付いたらバッグに入っちゃってました(;;;´Д`)

この後我が家の3チーも夕日を見に、海まで向かいましたが

お天気悪くて富士山も江ノ島も見えないし、夕日は見えない感じだったから

ちゃっちゃと帰ってきちゃいました。

来週末はぜひ晴れますよーにbearing

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←ポチッとよろしくお願いしますshine


★おまけ★

本日のお気に入りの1枚

11131s_2

いつ見ても、、、ひろくんでっかいなぁ。しんちゃん丸いなぁ。ちゃーちゃんは相変らず食べムラがあって体重は1.5㎏~1.6㎏をさまよってまふ。しんちゃんとちゃーちゃんだったらしんちゃんの方がサイズ的に小さいはずなんだけどなぁ。

2010.11.09

てけてけお散歩 ~番外編?~

先日の江ノ島の帰りの腹ごしらえrestaurant

何か食べてばっかり?? ・・・イヤ気のせいです、多分bleah


いっぱい歩いたからお腹空いちゃったんですよね ワタクシが。



ワンコに優しい江ノ島wave

ファミレスのテラス席はワンコokが多いけど、せっかくですからねぇ~。

海見ながら食べたいよね。



で。

116_16

お約束の・・・・・コチラupupすっかり日が暮れて、西日でわたくしも登場sign03





バテバテの3チーはと言うと

116_15

仲良くお昼寝中sleepy



3チーが寝んねしている間にこっそりオーダーcaferestaurant

116_13

ここに来て、なぜかサラダを頼んでいないですが まぁ気にしないshine

しかしですねぇ~

いい香りが漂いまして~

116_14

坊ちゃん達が気付いちゃいましたcoldsweats01

おりこうひろくんはテーブルからつまみ食いとか絶対しない良い子ちゃんheart02

食いしん坊~しんちゃんもカワユスheart01




のんびりしすぎて帰る頃には

116_17

116_18

夕日がきれーshineでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←応援クリックよろしくお願いします。

★おまけ★

失敗作品

116_19

むずかしーdown

2010.11.08

てけてけお散歩 その2

てけてけお散歩1の続きです。



長い橋をてけてけ渡って、江ノ島に到着sign01

でも今日も凄い人・人・人sign03

橋の歩道も混んでたよ。

だから島を登るのは断念し、まずは腹ごしらえ。

116_8

このレトロな坊ちゃんに誘われて~イカとソフトクリームを購入dollar

お疲れの3チー(あっしんちゃんは歩いてないや)もうまうまに大興奮restaurant

116_7

しんちゃんはなぜか涙を流しているので、、、

116_6

ソフトクリームをペロンちょさせてあげましたkissmarkちゃいちゃんのお写真ないけど、ちゃんと平等にあげましたよ~。




お腹を満たして、岩場や洞窟方面に行こうと思ったけど、思いのほか私がバテてしまったので海の方に向かいました。

116_9

芝生の広場を横切って・・・

116_11

到着sign01

好奇心旺盛なお転婆ちゃーこはそーっと覗いてみたけど波がかかってしまい撃沈sweat02

ひろくんも波にビビッてしまい、2度と海に近づきませんでしたwave

116_10

116_12

そろそろ帰らないと日が暮れちゃうね。

さっ、またてけてけ歩いて帰りましょーheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←ポチして頂けると・・・幸せですclover

2010.11.06

てけてけお散歩 その1

今日は中華街に行こうと 前から決めてたのに、、、、。


やっちまったsweat01 えっ寝坊じゃないよ。




そうなんです、APECでみなとみらい周辺は交通規制が・・・car

仕事でAPECの影響がかなりあるのにすっかり忘れてた。。。。

carで行くのはかなり面倒な感じ。

悩みに悩んで鎌倉にしようかと思ったけど

鶴岡八幡宮はワンコ連れ禁止になっちまったし・・・ng



と言う事で、今日はこちらにやってきました。

116_2

はい、海waveです。

でも地元の海じゃなくて

116_1

はい、江ノ島です。

最近、近所をちょろっとお散歩する位だから、たまにはひろくんが限界を感じるまで歩かせてあげよう!と思いまして。で、もちろん車は島内じゃなくR134沿に駐車parking



砂浜に行ったら人だかりを発見!

116_3

地引網やってましたheart04

小魚を狙ってトンビもいっぱいheart04


どんなお魚捕れたか見に行きたいけどトンビはワンコにイタズラするからなぁ。

116_4

「地引網wink地引網smile」とテンション高い2チー ※もちろん私の勝手な想像

危険なので近寄るのは断念。

と言う事で、てけてけ江ノ島目指す事に。

116_5_2

途中 片瀬漁港で釣り人にケンカ売って、更にてけてけ島内を目指しました。

~その2に続くsoon








2010.11.02

今日の空

Nec_0226s

Nec_0229s

肉眼で見たときはもっときれいだったけど、cameraに収めるのは難しいですね。

しかもmobilephoneで撮影だし。。。

人の目はパノラマ状態だし仕方ないですね。




今日は富士山fujiがとってもキレイでした。

上のほうだけちょっぴり雪snowで白くなってました。明日も天気かな?たまには会社にcamera持って行こうっと。

※実はこの写真に富士山の頭がちょこっと写ってるんですよ。

通勤途中は富士山がすんごくきれいに見えるけど会社からは頭がちょこっと見えるだけなんだ。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ