« ひろ、戦う? | トップページ | みんなでGoGo♪② »

2010.11.28

みんなでGoGo♪①

今日はここに行きました。

11271

ここっheart02


・・・どこsign02





で、誰とsign02

11272

クリ&まゆと一緒にheart02 これは甘栗食べてる所。美味しかったねsmile

で、どこよsign02

11273

はい、中華街です。



お散歩しながら肉まん食べるのが今日のミッション①




AM10:00に着くように計算して出発car

そして駐車場も事前にチェックparkingやっぱさ、1日上限が決まっている駐車場がいいもんね~。


何なりとミッション①をクリアし、まほちゃんに頼まれたお品もゲットscissors



次なるミッションをクリアするため、テクテク次なる目的地に向かったよ。

11274

歩くの大好きな広夢&ちゃいちゃん。

銀杏の上をルンルンnote歩いて~~~

11275

目的地に到着wink

って言うかしんちゃんの写真ないね、、、。

でもちゃんと居るんだよ~。バギーにちょこんて乗ってるんだよ~。

写真いっぱいなので、続きはまた後程・・・soon

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村   ポチッとよろしくお願いします。

« ひろ、戦う? | トップページ | みんなでGoGo♪② »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひろ、戦う? | トップページ | みんなでGoGo♪② »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ