« みんなでGoGo♪① | トップページ | みんなでGoGo③ »

2010.11.30

みんなでGoGo♪②

はい、先日の横浜散歩の続きです。

マリンタワーの下でまったり休憩したかったのに、、、

何とこの日は貸切downdown


あぁぁ゛sad残念sweat01ミッションクリアならず・・・残念。


とてつもなく喉が渇いていたので、山下公園沿いのおされ~なカフェへshine

「ワンコ連れですが・・・」と尋ねたら快くokして下さいました。






風が強いし日陰だったけど・・・休憩には十分。

11282

「ちゃーね、ちょっと疲れちゃったの・・・」いっぱい歩いたもんね、休憩しようね。

11281_2

「そろそろおやつの時間でしゅかsign02」全く歩いてないしんのしゅけ氏、とっても元気です。

も・ち・ろ・ん この方々も、、、

11283

mamaしゃんのケーキをガン見eye中のクリ&まゆ。

休憩の後はまだまだ歩くよ~って事で(食べたcakeのカロリーを消化せねば・・・)

11287

山下公園をお散歩。しんちゃんもいっぱい歩いたよっ。



そしてそしてお約束の・・・

11286

氷川丸の前でりっちゃんとクリ&まゆの記念撮影cameraあらら、まゆちん横向いちゃったtyphoon


ついでに、みんなが紅葉や銀杏を撮影してたので、私も参加して・・・

11284_2

マリンタワーと紅葉をパチリcameraしてみまちたheart04


山下公園を十分満喫した後は、次なるミッションの為に・・・・

まだまだ横浜散策は続くのでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 まだまだしつこく続くのです・・・

« みんなでGoGo♪① | トップページ | みんなでGoGo③ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでGoGo♪① | トップページ | みんなでGoGo③ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ