« 今日の空 | トップページ | てけてけお散歩 その2 »

2010.11.06

てけてけお散歩 その1

今日は中華街に行こうと 前から決めてたのに、、、、。


やっちまったsweat01 えっ寝坊じゃないよ。




そうなんです、APECでみなとみらい周辺は交通規制が・・・car

仕事でAPECの影響がかなりあるのにすっかり忘れてた。。。。

carで行くのはかなり面倒な感じ。

悩みに悩んで鎌倉にしようかと思ったけど

鶴岡八幡宮はワンコ連れ禁止になっちまったし・・・ng



と言う事で、今日はこちらにやってきました。

116_2

はい、海waveです。

でも地元の海じゃなくて

116_1

はい、江ノ島です。

最近、近所をちょろっとお散歩する位だから、たまにはひろくんが限界を感じるまで歩かせてあげよう!と思いまして。で、もちろん車は島内じゃなくR134沿に駐車parking



砂浜に行ったら人だかりを発見!

116_3

地引網やってましたheart04

小魚を狙ってトンビもいっぱいheart04


どんなお魚捕れたか見に行きたいけどトンビはワンコにイタズラするからなぁ。

116_4

「地引網wink地引網smile」とテンション高い2チー ※もちろん私の勝手な想像

危険なので近寄るのは断念。

と言う事で、てけてけ江ノ島目指す事に。

116_5_2

途中 片瀬漁港で釣り人にケンカ売って、更にてけてけ島内を目指しました。

~その2に続くsoon








« 今日の空 | トップページ | てけてけお散歩 その2 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の空 | トップページ | てけてけお散歩 その2 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ