« やばいんですけど・・・(*^^)v | トップページ | 行って来ましたよ、チワワクラブ展 »

2010.10.28

ヨコハマチワワクラブ展の続きですよー

はい、先程の続きです。


今回すずさんの所からの出陣はなかったけど、

みぃちゃんと一緒アトラクションに参加してました。



待っている間のチョコビくんは、、、

102716

1人で不安らしく「んべー」してみたり

102715

ビスちゃんの顔をガン見して落ち着かない様子。

そりゃそうだよね、いつもビスちゃんと一緒だから不安なんだよねwobbly


終始こちらを見ていたチョコビくんですが、いざ始まると

102719

ほら、こちらにいるビスコちゃんを見ながらもしっかりラウンド出来ましたgood

チョコビくん、やれば出来るじゃ~~ん、さすがお兄ちゃん。


すずさんの所からは海斗くんが出てたけど、さすが既にCHになってるから

102717

キレイにスタコラ歩いて・・・・

102718

キレイにステイも出来ましたよーupup



「お兄ちゃんに負けないわ」と、ビスコちゃんがスゴ技見せてくれました。

102710

「肩のりチワワ」でーす。 青空とビスコちゃん、可愛いね~。


海ちゃんだってねー

102711

「ミーアキャット」の真似、、、じゃなくぅ

102712

「ちょうだい ちょうだい」をやってくれました。



特に披露するワザもない、ちゃー姫は

102713

ヒマをもてあましていたので

102714

私と一緒に芝生を走り回って過ごしてました。



すずさん、みぃちゃんとお姉さん、そしてはるmamaさん

とっても楽しかったです。

またご一緒してくださいね、ありがとうございましたー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

« やばいんですけど・・・(*^^)v | トップページ | 行って来ましたよ、チワワクラブ展 »

お出掛け」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー♪

ヨコハマチワワクラブ展聞いたことがありますが
まだ一度も見たことないんですー。
こんな感じなんですね!!
なんだか参加しなくても見てるだけでも
チワワがいっぱいで楽しいです^m^

そして、コスモス畑の記事見ましたー!!
やっぱり昼間のコスモスは色がハッキリしてて
可愛いーですね(^_-)-☆
しんちゃん・ひろくん・ちゃーちゃん
みんなコスモス楽しめたかなー(^^♪
あそこはお花見に行くだけじゃなくて
川沿い散歩もできていいところですよねー(●^o^●)

ribbonsafuranさんへ
ドッグショー、楽しいですよ。
大きなドッグショーだと色んな犬種がいますが
今回はチワワのみでした。
ネットでしか見れない有名犬舎さんや有名犬いっぱいで
毎年楽しみにしてるんです。

コスモス、天気だったのになぜかキレイな青空が撮れてなくて残念です。
これから晴れの日のお出掛けは貴重ですもんね。
また今度のんびりお散歩に行きたいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やばいんですけど・・・(*^^)v | トップページ | 行って来ましたよ、チワワクラブ展 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ