« やっぱり病院 | トップページ | 準備完了♪ »

2010.10.02

お出掛け日和~

今日はお墓参りに行きました。

いつも近所のお墓参りには3チーもお供してくれまふぅ。

3箇所回るんだけど、途中で寄り道。

1021

1022_2

今日はmobilephone撮影だから画像がきれいじゃなくて残念ですが・・・

厳島湿生公園に行ったよhappy01


1023

へっぴり腰のちゃー姫。ひろくんはcarから降りれたから絶好調sign01でも尻尾下がってるね。

1024

途中の神社の鳥居が鮮やかでとってもきれい。

カワセミがいるので、立派なcameraを持って、撮影されてる方がいっぱいいたので

ジャマしないようにゆっくりのんびり遊歩道を進みます。

1025

「今日は敵がいないので、ワンワン言わないよ」

ワンワン言ったらカワセミ逃げちゃうからね、おとなしくしてよー。

1026

「ママ、抱っこしてー」

遊歩道を歩くの怖いのね。全く歩かないしんのすけさん。



1027

さっ、どんどん行ってみよーsign03






途中でとってもきれいな彼岸花が咲いてたけど。。。

10210

ん~~camera持ってなくて残念sweat01

たーくさんの彼岸花の先に、何やら不思議な物を発見eyesign01

1029

これ、何だろsign02

ねぇ広夢さん、それ何sign02

1028

正体はわからなかった(この像の説明が書いてあったけど、見るの忘れました)

けど、右下に魚の像もあるんです。ちょっと不気味ですねcoldsweats01


この変な像の所で遊んでたら、カワセミが飛んできたみたいで

みんながいっせいに撮影を始めたので

さっさとこの場を退散。

この先の広場に非難しました。

10211

だ~れもいないしドッグラン状態heart04

芝生(雑草?)も手入れされてるし、ベンチもいっぱいあるしとっても楽しいね。

10212

芝がない所はウッドチップ敷いてあるからしんちゃんもここではご機嫌heart04

今度はロングリードとお弁当持って来ようね。

良い場所発見でとってものんびり楽しい休日を過ごせましたsmile

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村←応援ポチ、よろしくお願いします。

« やっぱり病院 | トップページ | 準備完了♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり病院 | トップページ | 準備完了♪ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ