« ヨコハマチワワクラブ展の続きですよー | トップページ | ドッグショーの後は、、、 »

2010.10.28

行って来ましたよ、チワワクラブ展

10271

昨日は心地良い秋晴れsunの中 四季の森公園に行ってきましたrvcar

目的はそう、ヨコハマチワワクラブ展の見学sign03



渋滞にはまっている間にドッグショーは始まってましたsweat01

10272

↑こんな感じです。




この日一緒に行ったのははるmamaさんと海ちゃんnote

10273

久々に会った海ちゃん、大きくなったねぇ。

パピーの頃、我が家でお預かりしてた時はお腹の弱い子ちゃんでとっても心配ちゃんだったね。

あと現地で待ち合わせしたみぃちゃんとお姉さん。

もちろん

10274

ちょこびくんと、

10275

ビスコちゃんも一緒ですよぉheart04



我が家からは・・・

10276

ちゃい姫を連れて行きました。

だってね、ちゃい姫の育ての親のSWEET BERRYさんが来るって言うので

ちゃーちゃんの成長っぷりを見てもらいたかったんだもんnotes

さすがにねぇ、10ヶ月近く離れてるから覚えてないとは思うけど、

すずさんに名前呼ばれても 全然目を合わせてくれないって言われちゃった、、、。

って言うか ちゃーちゃんはこんな子なんです。

人と目を合わせないんです、とってもシャイでビビリなんです、、、。ゴメンナサイ。

で、こんかいすずさんは私のだーい好きな、、、

10277

海斗くんを連れて来てくれましたheart01

もしかしたら我が家の子になってたかも?しれない海斗くん、ひろくんと兄弟です。

お顔も性格も体格も、、、全然違うけど兄弟なんです。かわええなぁ。

後はこの子も私の大好きな、、、

10278

さくらちゃんshine

いゃあ~いつ見てもステキなさくらちゃん、お顔もすんごく可愛いlovely

やっぱりショーに出れるだけあって、ステキだわ~。

お鼻も短くて 「○シゲさん」って感じのお顔heart04

あれ?ちゃーちゃんも○シゲさんの血統だけど、、、まっいいかbleah短足・胴長好きだし。



あとは今回はじめましての、、、

10279

ルフィーくんup

生後約8ヶ月だけど1.1㎏の極小くん。キャー可愛いspaカバンにこっそり入れてしまいたい・・・

何となくしんちゃんのチビチビ時代に雰囲気が似てる、、、

↓参考写真

Photo_2

この頃は1㎏少々で極小ワンコのはずでした。

10ヶ月頃でも1.2㎏位だったんだけど、、、それから、、、色々ありまして、今はpigちゃんに変身してます。


次に続きますsoon

« ヨコハマチワワクラブ展の続きですよー | トップページ | ドッグショーの後は、、、 »

お出掛け」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ