« 行って来ましたよ、チワワクラブ展 | トップページ | 今日の空 »

2010.10.31

ドッグショーの後は、、、

ドッグショーの後は、いつものグランベリーモールへcar

みぃちゃんとお姉さんもお誘いし、まずは一緒に腹ごしらえrestaurant

10272

10271

もちろんちょこびすこっちも海っちも一緒restaurant

でもねぇ海ちゃんはママさんのコートに隠れてて、お写真ないんです、、、。

そして私のお膝の上のちゃーこもお写真なし、、、

10275

場所は えぇ、いつもの所ですぅ。

ワンコdogに優しいグランベリーモールですが店内で食事できないからね、震えながら食べました。

気付いたらいっつもここですねsweat01テラス席なら他にもワンコと一緒に食事出来る所が5~6箇所あるのになぜかいつもココ。美味しいからいいんですけどcoldsweats01




ご飯食べながらちょこびすこっちは・・・

10274_4

おやつで遊ばれたり、、、、

10273

アザラシに変身させられたりと散々だったご様子★★

でも2チー共、全くガウガウ言う事無くとっても良い子ちゃんでした。





お腹を満たした後、ジョーカーさんに向かったら撮影セットはっけーーーんscissors

早々撮影開始ですよー。

10276

まずは普通にちゃーこ&海ちゃんでパチリcamera





周りをふと見たら、今度は変身セットはっけーーーーんscissors

10277_2

うぷぷっhappy02

ちゃーちゃん、似合わなすぎっ。って言うか、彼女サイズがないので不自然。。。

「スミ子」 (間違えてマス子って書いてたので修正しました)と勝手に命名して、みんなで大爆笑♪

きっとちょこびすこっちのステキなお写真は、みぃちゃんの所で見れると思うのでぜひ遊びに行ってみてください。



22

いっぱい遊んでいっぱい歩いていっぱい笑ったこの日。

気付いたら辺りは真っ暗。

はるmamaさん、みぃちゃん、そしてお姉さん色々お世話になりました。

またみんなで遊びましょうね。

10278

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 アップが遅くなってしまいましたが、、、ポチッとお願いします。

そうそう、ちょこびくんと広夢は親戚さん、びすこちゃんと広夢はお里が一緒?って感じだったのですが。。。

良く調べたら、なんとびすこちゃんと広夢は親戚さんでした★すごい偶然!!!

« 行って来ましたよ、チワワクラブ展 | トップページ | 今日の空 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わぁ!かわいこちゃんがいっぱい~☆
みんなでおデートいいなぁ(´∀`)
チワワクラブ展も毎回こちらでお写真拝見するのみです。
いつか行ってみたいなぁ。。
グランベリーモールは例のお店ですね?
そこはご飯美味しいですもんね♪
みんなでハロウィン撮影会チョー楽しそう!!
海ちゃん、おさげ似合いすぎです(≧m≦)

車に乗せていただいて、ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ
初めてだったので助かりましたし、とっても楽しかったです~!!

↓の記事のラウンド中のちょこびの台詞、ほんとにそんな感じだなぁと思って電車の中にいたのに笑ってしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
来年はびすことちゃいちゃんでアトラクションに挑戦しましょう~o(*^▽^*)o

notes黄身さんへ
ワンコいっぱいのおデート、とっても楽しかったです。
1人で3チー連れてると広くんのガウガウに
けっこう神経使いますが最近はちゃーちゃん1チーだと
とっても楽チンな事に慣れてしまいまして、、、sweat01
みんな均等に接しないといけないですね、ちと反省sweat02
海ちゃんのおさげ似合うでしょ?
お腹痛くなるくらい笑えましたhappy02

notesみぃちゃんへ
とっても楽しいひと時をありがとうございました。

チョコビくんの心の叫び、かなり当たってると思います。
ずーっとお姉さんとびすこちゃんの事見てたもん。
びすこちゃん大好きな優しいチョコビ君。
我が家だとひろくんがこんなタイプです。
威張ってるくせに1匹だと弱虫さんで、、、smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行って来ましたよ、チワワクラブ展 | トップページ | 今日の空 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ