« オフ会??ワンコリフレ | トップページ | やばいんですけど・・・(*^^)v »

2010.10.25

今更の、、、コスモス

あちこちのブログにコスモスが咲いてますね。

先日ちょこっとアップして、放置プレイだった我が家のコスモス見学。

今更やっとのアップですcoldsweats01

4s_2

まずはちゃーちゃんの「んべーbleah」からで失礼coldsweats01

2s

太陽に向かってキレイな花を咲かせているコスモスさん。

キレイな青空じゃなくて ん~残念。

3s

1s

コスモスと記念撮影したものの、お写真苦手なちゃい子さん こちらも残念sign03

5s

残りのお写真 一気に貼っちゃいます。

6s

7s

8s

この日は土曜日だったし、お天気良かったからワンコ連れさんもいっぱい。

ひろくん、最初は大人しくしてたけど途中からスイッチ入って1人でガウガウdown

チワワ連れさんがやっぱり多かったから

しんちゃんとちゃーちゃんはみんなにナデナデされたりお写真撮ってもらったり

良い子に出来たよ。

ひろくん、すごく頭が良いのにソンな性格、、、。もうガウガウ犬は卒業できないのかな?

ガウガウうるさいので早々にコスモス畑から非難、川沿いをゆっくりのんびりお散歩して帰りましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村応援よろしくお願い致します。

« オフ会??ワンコリフレ | トップページ | やばいんですけど・・・(*^^)v »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会??ワンコリフレ | トップページ | やばいんですけど・・・(*^^)v »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ