« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.31

ドッグショーの後は、、、

ドッグショーの後は、いつものグランベリーモールへcar

みぃちゃんとお姉さんもお誘いし、まずは一緒に腹ごしらえrestaurant

10272

10271

もちろんちょこびすこっちも海っちも一緒restaurant

でもねぇ海ちゃんはママさんのコートに隠れてて、お写真ないんです、、、。

そして私のお膝の上のちゃーこもお写真なし、、、

10275

場所は えぇ、いつもの所ですぅ。

ワンコdogに優しいグランベリーモールですが店内で食事できないからね、震えながら食べました。

気付いたらいっつもここですねsweat01テラス席なら他にもワンコと一緒に食事出来る所が5~6箇所あるのになぜかいつもココ。美味しいからいいんですけどcoldsweats01




ご飯食べながらちょこびすこっちは・・・

10274_4

おやつで遊ばれたり、、、、

10273

アザラシに変身させられたりと散々だったご様子★★

でも2チー共、全くガウガウ言う事無くとっても良い子ちゃんでした。





お腹を満たした後、ジョーカーさんに向かったら撮影セットはっけーーーんscissors

早々撮影開始ですよー。

10276

まずは普通にちゃーこ&海ちゃんでパチリcamera





周りをふと見たら、今度は変身セットはっけーーーーんscissors

10277_2

うぷぷっhappy02

ちゃーちゃん、似合わなすぎっ。って言うか、彼女サイズがないので不自然。。。

「スミ子」 (間違えてマス子って書いてたので修正しました)と勝手に命名して、みんなで大爆笑♪

きっとちょこびすこっちのステキなお写真は、みぃちゃんの所で見れると思うのでぜひ遊びに行ってみてください。



22

いっぱい遊んでいっぱい歩いていっぱい笑ったこの日。

気付いたら辺りは真っ暗。

はるmamaさん、みぃちゃん、そしてお姉さん色々お世話になりました。

またみんなで遊びましょうね。

10278

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 アップが遅くなってしまいましたが、、、ポチッとお願いします。

そうそう、ちょこびくんと広夢は親戚さん、びすこちゃんと広夢はお里が一緒?って感じだったのですが。。。

良く調べたら、なんとびすこちゃんと広夢は親戚さんでした★すごい偶然!!!

2010.10.28

行って来ましたよ、チワワクラブ展

10271

昨日は心地良い秋晴れsunの中 四季の森公園に行ってきましたrvcar

目的はそう、ヨコハマチワワクラブ展の見学sign03



渋滞にはまっている間にドッグショーは始まってましたsweat01

10272

↑こんな感じです。




この日一緒に行ったのははるmamaさんと海ちゃんnote

10273

久々に会った海ちゃん、大きくなったねぇ。

パピーの頃、我が家でお預かりしてた時はお腹の弱い子ちゃんでとっても心配ちゃんだったね。

あと現地で待ち合わせしたみぃちゃんとお姉さん。

もちろん

10274

ちょこびくんと、

10275

ビスコちゃんも一緒ですよぉheart04



我が家からは・・・

10276

ちゃい姫を連れて行きました。

だってね、ちゃい姫の育ての親のSWEET BERRYさんが来るって言うので

ちゃーちゃんの成長っぷりを見てもらいたかったんだもんnotes

さすがにねぇ、10ヶ月近く離れてるから覚えてないとは思うけど、

すずさんに名前呼ばれても 全然目を合わせてくれないって言われちゃった、、、。

って言うか ちゃーちゃんはこんな子なんです。

人と目を合わせないんです、とってもシャイでビビリなんです、、、。ゴメンナサイ。

で、こんかいすずさんは私のだーい好きな、、、

10277

海斗くんを連れて来てくれましたheart01

もしかしたら我が家の子になってたかも?しれない海斗くん、ひろくんと兄弟です。

お顔も性格も体格も、、、全然違うけど兄弟なんです。かわええなぁ。

後はこの子も私の大好きな、、、

10278

さくらちゃんshine

いゃあ~いつ見てもステキなさくらちゃん、お顔もすんごく可愛いlovely

やっぱりショーに出れるだけあって、ステキだわ~。

お鼻も短くて 「○シゲさん」って感じのお顔heart04

あれ?ちゃーちゃんも○シゲさんの血統だけど、、、まっいいかbleah短足・胴長好きだし。



あとは今回はじめましての、、、

10279

ルフィーくんup

生後約8ヶ月だけど1.1㎏の極小くん。キャー可愛いspaカバンにこっそり入れてしまいたい・・・

何となくしんちゃんのチビチビ時代に雰囲気が似てる、、、

↓参考写真

Photo_2

この頃は1㎏少々で極小ワンコのはずでした。

10ヶ月頃でも1.2㎏位だったんだけど、、、それから、、、色々ありまして、今はpigちゃんに変身してます。


次に続きますsoon

ヨコハマチワワクラブ展の続きですよー

はい、先程の続きです。


今回すずさんの所からの出陣はなかったけど、

みぃちゃんと一緒アトラクションに参加してました。



待っている間のチョコビくんは、、、

102716

1人で不安らしく「んべー」してみたり

102715

ビスちゃんの顔をガン見して落ち着かない様子。

そりゃそうだよね、いつもビスちゃんと一緒だから不安なんだよねwobbly


終始こちらを見ていたチョコビくんですが、いざ始まると

102719

ほら、こちらにいるビスコちゃんを見ながらもしっかりラウンド出来ましたgood

チョコビくん、やれば出来るじゃ~~ん、さすがお兄ちゃん。


すずさんの所からは海斗くんが出てたけど、さすが既にCHになってるから

102717

キレイにスタコラ歩いて・・・・

102718

キレイにステイも出来ましたよーupup



「お兄ちゃんに負けないわ」と、ビスコちゃんがスゴ技見せてくれました。

102710

「肩のりチワワ」でーす。 青空とビスコちゃん、可愛いね~。


海ちゃんだってねー

102711

「ミーアキャット」の真似、、、じゃなくぅ

102712

「ちょうだい ちょうだい」をやってくれました。



特に披露するワザもない、ちゃー姫は

102713

ヒマをもてあましていたので

102714

私と一緒に芝生を走り回って過ごしてました。



すずさん、みぃちゃんとお姉さん、そしてはるmamaさん

とっても楽しかったです。

またご一緒してくださいね、ありがとうございましたー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

2010.10.26

やばいんですけど・・・(*^^)v

10251s

ちょっと前ですが、産休に入る○ちゃんから 頂きましたpresent

中身は・・・

heart01

heart01heart01

heart01heart01lovely

10252s

ちわわんずー  (・∀・)イイ!

上記2枚は携帯で撮影。写りイマイチなので ここ↓からデジイチに変更notes

10253s

かっかわいすぎる( ̄ー ̄)ニヤリ

し・か・もshine

10258s

我が家の3チーなんです。

ひろくん、似すぎ。脚の短さとか胸のカラーとか お鼻の長さとか

彼は私のストーカーだから常に上(私)を見ていていつもこんな感じ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でね、見てみてー。


じゃじゃーん。

10254s

プニプニもしっかりあるのよーheart04 ※プニプニはしてません。

10256s

○ちゃん、どうもありがとうupup大事にしますっheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 

ポチッと応援よろしくお願いします。


102512

★激似の広夢さん マジでツボです★

月末の今日は、毎月恒例のフィラリアのお薬投与の日。
相変らず3チーはそれぞれ「お粉」「チュアブル」「錠剤」と使い分けてますが

今日もちゃーちゃんには苦労させられました・・・sweat01

喉の奥にポイッと入れて、ミルクを注射器で飲ませるんだけど無理やり吐き戻す頑固ちゃん。

でもフロントラインは大人しく付けさせてくれるんだなぁ。

水曜は長い時間公園に居る予定だから、フロントラインは必需品です。







★今度の水曜は楽しみにしてたヨコハマチワワクラブ展happy02

キャラメルさんやアップルプリンセスさん他、有名犬舎さんが多数来ますよ。

あ~楽しみだなぁ。

お時間ある方はぜひドッグショー見学はいかがでしょうか?

私はちゃーちゃんと遊びに行く予定です。

2010.10.25

今更の、、、コスモス

あちこちのブログにコスモスが咲いてますね。

先日ちょこっとアップして、放置プレイだった我が家のコスモス見学。

今更やっとのアップですcoldsweats01

4s_2

まずはちゃーちゃんの「んべーbleah」からで失礼coldsweats01

2s

太陽に向かってキレイな花を咲かせているコスモスさん。

キレイな青空じゃなくて ん~残念。

3s

1s

コスモスと記念撮影したものの、お写真苦手なちゃい子さん こちらも残念sign03

5s

残りのお写真 一気に貼っちゃいます。

6s

7s

8s

この日は土曜日だったし、お天気良かったからワンコ連れさんもいっぱい。

ひろくん、最初は大人しくしてたけど途中からスイッチ入って1人でガウガウdown

チワワ連れさんがやっぱり多かったから

しんちゃんとちゃーちゃんはみんなにナデナデされたりお写真撮ってもらったり

良い子に出来たよ。

ひろくん、すごく頭が良いのにソンな性格、、、。もうガウガウ犬は卒業できないのかな?

ガウガウうるさいので早々にコスモス畑から非難、川沿いをゆっくりのんびりお散歩して帰りましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村応援よろしくお願い致します。

2010.10.23

オフ会??ワンコリフレ

はーい、今日は楽しみにしてたドッグマッサージの日でした。

駅でちょこびすちゃんママさんとこたつ・おからちゃんママさんと待ち合わせtrain



で、まず向かったのはPACIFIC Deliさんrestaurant

10231

腹ごしらえ、大事ですもんね。

あっ、そうそう 今日のかわい子ちゃんのご紹介notes

1023_2

ひろくんの親戚さんのちょこびくん、私の大好きなチョコカラー、お目目ブラウンですっごくキレイなのheart04

続いて~ちょこびくんの妹さん(血の繋がりはありません)のびすこちゃん。

まだまだお子ちゃまだけど落ち着いてて私も抱っこ出来ました。

顔の雰囲気がしんちゃんと似てるのよheart04

はい、続いては~ひろくんの親戚さん こたつ君の代理?ちゃまくん。

ちゃまくんもとってもおとなしくて何をされても動じない、されるがままの男の子。

そんな所、しんちゃんと同じだねheart04

我が家からはちゃいちゃんが出陣。しんちゃんの予定でしたがアレルギーが凄くてねdown

で、ん??気付いたらこの4チー、みーんなSWEET BERRYさんの出身だhappy02

プチオフ会upお二方とってもお若いですが、、、おばちゃんの私に付き合ってくれてありがとうございます。

22

お腹を満たしてから、我が家に移動して早速マッサージを体験させて頂きました。

トップバッターは長男のしんのすけさん。

1023_3

君は絵になるねぇ。

期待通りのお顔?いえいえ、マッサージが気持ち良いんだよね。

とてもモデルになれるような体系じゃないけど てんかん&ヘルニア&アレルギー持ちだけど、獣医さんの許可も頂いてるし、彼に合ったマッサージをして頂いてるので問題なしheart04

続いては広夢さん・・・ですが強気な彼、ちょこびすちゃんに意地悪ばっかりして

とてもマッサージ受けれる状態じゃなく、、、強制終了sweat01



最後はちゃいちゃんですよ。

1023_4

マッサージ中のお写真はブレブレばかりcoldsweats01

いつもみんなに舐めまわされて、ちょっぴり臭いちゃー子はアロマ温湿布もやって頂きました。

とっても良い香り、彼女は良い子にしてましたよ。

11

せっかく我が家に6チーも集まったので、集合写真にチャレンジsign03

1023_5

ママ達必死でがんばりましたが、、、、自由気ままなワンコたち。

がんばってもこんな状態でして、、、5チーが限界dash

ひろくんがね~ちょこびすちゃんにガウガウばかりするから

みんな彼の側には行かないんだよsweat01

噂によると こたつ君は性格もお顔も体系(大きさ)もひろくんにそっくりらしいsign02

ぜひ今度はこたつ君とお会いしたいです、ぜひよろしくお願いしますshine

52

我が家でのみんなは・・・・

1023_6

ひろくんにガウガウされてハウスに非難のちょこび君。あっびすこちゃんもだ。

ごめんね、怖い思いさせちゃって・・・




1023_7

びすこちゃんもがんばって威嚇してたけど、大きいひろくんにやられちゃってましたsweat02

でもめげずにガムを夢中で食べてくれたよ。

1023_8

ちゃまたんはずーっとバッグin。そこが一番落ち着くんだよね、黒い大きい子怖いもんね。

でも負けるな、ちゃまたんkissmark

こんな感じ(←どんな感じ?)で楽しいプチオフ会&ワンコマッサージを楽しみました。

今日は本当にありがとうございました。

ぜひ体験したいと思う方、リンクはってますので直接お問い合わせ下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けると嬉しいです。

★おまけ★

1023_9

今日いただいた、素敵なプレゼントpresent

何から何まで、、、本当に申し訳ないです、、、

ありがとうございましたribbon

大切に使わせて頂きますね。ってお花のおもちゃ、既にひろくんのよだれだらけですけどsmile

2010.10.21

あ~忙しい・・・(T_T)

何だか毎日忙しくて~。ブログ書く暇ないでしゅwobbly

でも先週末は予定通り、コスモス見に行きましたよ。

ってまだ写真整理できてないので、、、とりあえずこれだけ先にアップします。

4

2

3

1

3チーとコスモス、残りはまた明日アップしま~すpaperpaper

7a

★お し ら せ★

今週末、ひろくんの親戚さんのこたつ&おからママさんさんにドッグマッサージを体験させてもらいます。

一緒にチョコビスママさんも遊びに来てくれるんだ。

ひろくんとこたつ君とチョコビ君は親戚さん★です。

ドッグマッサージに興味のある方、開催は湘南地区ですが

ぜひぜひ連絡下さいねー。お昼頃、駅でしんちゃんと私がきっとウロウロしてますのでnote

2010.10.15

おやすみ~

2010101123020000

すやすや眠るsleepyしんのすけさんheart02

でも引きで撮ると・・・・

2010101213130000

やばいくらいのpigちゃん。


皆様、理想体重を約1㎏上回ると、こんな↑pigちゃんに変身。出来ますよ~scissors

※ちなみに、彼の理想体重は1.5~1.8kg。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 癒されちゃった方、←にクリックご協力下さい。

2010.10.13

任務完了??

無事に任務かんりょ~~scissors

でも物凄い量の写真と・・・・戦っている最中ですdown

お気に入りの写真は、会社のデザイナーちゃん達にお任せしてnote

ってゆーか、ほんの1瞬で画像切り抜いちゃうしーーー

余計な物切り抜いちゃうしーーー消しちゃうしーーー。

・・・プロは違うね。当たり前かcoldsweats02

まだみんなに写真公表してないので まほちゃんが写ってない写真を何枚か・・・1

2_2

4

5

6

7_2

8

10

11

9_2

モノクロも悪くないなっ♪ん~自己満♪

さっ、写真整理の続き がんばるぞー。


★おまけ★

12

▲今回、こんな感じにセットしてもらいました。

2010.10.08

準備完了♪

本番まであと2日。


何の本番って?




妹のように10年以上可愛がってきた「まほちゃん」の結婚式まであと2日。

何かに没頭しないと最初からずーっと泣きっぱなしになっちゃいそうだから私当日はカメラマンになるの。

■三脚OK!

■キラキラフィルターOK!

■望遠レンズOK!

■充電OK!

■SDカードOK!

腕が悪いから、SDカード10G持って行くよー。

あっ、でもストロボ持ってないや。まっ、ストロボキライだから必要ないや。

美容院の予約もしたし、準備完了♪

明日は仙台から友人も泊まりに来るし楽しみ~。

月曜は有給取ったし、1日中写真の編集して~って思ってたけど、会社の歓迎会あるんだよね。しかも幹事、まっいいか。

何だかワクワクです。

1081_2

ここの所忙しくて、全然遊んであげれない我が家のワンコ。ガムでごまかしてます。

あっお陰さまでちゃーちゃんのお腹も良くなったよ。

1082

しんちゃんもすっごく元気です。




お出掛けが楽しい、良い時期になりましたね。

近所のコスモス畑、今年はいつもより早く咲いてるみたい。

去年は台風で残念な結果だったから・・・来週末まで何とか持ってくれー。

10月末は楽しみにしてたヨコハマチワワクラブ展♪しっかり有給取りましたよ。

3チー連れて行きたいけど、たくさんのワンコちゃんがいるところにしんちゃんを連れて行くのはやっぱり、、ちょっと心配。

ひろくんの兄弟君達も来るけど、ガウガウしてショーに集中できなくなるので

今年は私のアクセサリー状態のちゃーちゃんと行く予定。

お里のママしゃんに、ちゃーちゃんの成長も見てもらいたいからね。

当日行かれる方、ちゃー子を見かけたら声をかけて下さいね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


続きを読む "準備完了♪" »

2010.10.02

お出掛け日和~

今日はお墓参りに行きました。

いつも近所のお墓参りには3チーもお供してくれまふぅ。

3箇所回るんだけど、途中で寄り道。

1021

1022_2

今日はmobilephone撮影だから画像がきれいじゃなくて残念ですが・・・

厳島湿生公園に行ったよhappy01


1023

へっぴり腰のちゃー姫。ひろくんはcarから降りれたから絶好調sign01でも尻尾下がってるね。

1024

途中の神社の鳥居が鮮やかでとってもきれい。

カワセミがいるので、立派なcameraを持って、撮影されてる方がいっぱいいたので

ジャマしないようにゆっくりのんびり遊歩道を進みます。

1025

「今日は敵がいないので、ワンワン言わないよ」

ワンワン言ったらカワセミ逃げちゃうからね、おとなしくしてよー。

1026

「ママ、抱っこしてー」

遊歩道を歩くの怖いのね。全く歩かないしんのすけさん。



1027

さっ、どんどん行ってみよーsign03






途中でとってもきれいな彼岸花が咲いてたけど。。。

10210

ん~~camera持ってなくて残念sweat01

たーくさんの彼岸花の先に、何やら不思議な物を発見eyesign01

1029

これ、何だろsign02

ねぇ広夢さん、それ何sign02

1028

正体はわからなかった(この像の説明が書いてあったけど、見るの忘れました)

けど、右下に魚の像もあるんです。ちょっと不気味ですねcoldsweats01


この変な像の所で遊んでたら、カワセミが飛んできたみたいで

みんながいっせいに撮影を始めたので

さっさとこの場を退散。

この先の広場に非難しました。

10211

だ~れもいないしドッグラン状態heart04

芝生(雑草?)も手入れされてるし、ベンチもいっぱいあるしとっても楽しいね。

10212

芝がない所はウッドチップ敷いてあるからしんちゃんもここではご機嫌heart04

今度はロングリードとお弁当持って来ようね。

良い場所発見でとってものんびり楽しい休日を過ごせましたsmile

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村←応援ポチ、よろしくお願いします。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ