« 今日のおやつ | トップページ | 倍以上違いますが »

2010.09.12

久々すっきりんこ

9122s

約1ヶ月ぶり?にちゃーちゃん おシャンプー。ヒートだったからおシャンプー控えてました。

9123s

ピンクのバケツ、可愛いでしょheart04余裕のちゃーちゃんです。

9125s

なんてねbleah

本当は鼻水たらしながら震えてましたsweat01

あんまりにも震えて可哀想なので 撮影はここまで。手早く洗いました。

9126s

はい、おシャンプー終了sign01

お顔びちゃびちゃ・・・。顔面アップが撮れなくて残念sweat02

ドライヤー苦手なちゃーちゃんはまだ震えが止まりません。

そんなちゃーちゃん、ドライヤーが終わって一息ついたら・・・・

9127s

こんなお顔で寝んねsleepy

ひろくんも凄い寝方note疲れないのかなsign02

サークル大好きなこの2チーちゃん、最近夜はこちらで寝んねしてます。

さぁこれから しんちゃんのおシャンプーがんばるぞーpunch

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ねむネム2チーに応援ポチ、よろしくお願いします。

★おまけ★

911s

昨日、日産スタジアム行ってきました。

味スタの時はツアーグッズもすべて持ってたけど テンションupupで早く行ってとにかく暑かったから今回はのんびり出発!

2時半頃新横浜駅に着いて、すぐに駐車場も見つかり一安心♪♪



しかしなんと、ツアーグッズがFINALバージョンに変わっていて、かなりビックリ!かなりショック・・・sweat01

到着後グッズ売り場に直行です。

色々欲しかったけど、一緒に行ったとっても優しい○君が、全部お会計払うって言うから気を使ってガマンしました。

この人、こういう人なのよね~。かなりの気使い屋さんだから。りっちゃんとまぽちゃんの分も全部買ったくれて太っ腹~だけど、お礼が大変です(A;´・ω・)アセアセ 私も気使い屋だから2倍返しは当たり前になっちゃって、いつもお互いこれの繰り返し状態!?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもこれだけはあきらめきれずお言葉に甘えて買ってもらっちゃったheart04

9111s

ビー玉ストラップheart02前回GETし忘れて、かなり心残りだったお品。GETしたよー。

そしてガチャガチャで、なんと「TAKAHIRO」と「MAKIDAI」もGET~heart02「AKIRA」も欲しかったけど

1回500円ですからね、ガマンガマンdown

何はともあれライブも前回と別アングル(今回はTAKAHIRO側)でとっても楽しかったです。

来年のツアーもまたこの4人?で行きたいと思いますnotes

« 今日のおやつ | トップページ | 倍以上違いますが »

チャイ」カテゴリの記事

トリミング・シャンプー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪

ちゃーちゃんのシャンプー姿
可愛いですね(^^♪
そして「ぬーん」の写真見て
ちゃーちゃんにはかわいそうだけど
ついつい笑ってしまいました^m^
やっぱりシャンプー&ドライヤーは怖いよねー^_^;

そして、日産スタジアムのライブ
楽しかったでしょうね!!
んーうらやましい限りです(^○^)

notesafuranさんへ
お返事遅くなってすみませんsweat01
ちゃーちゃんは何をされても「ジーッ」とガマンしてくれるから
楽チンなんですよね。
でもこの後、全く側に来てくれなかったけどwobbly
ちょっぴり変わり者?かなり頑固ちゃんのちゃーちゃん。
いつになったら他の2チーみたいに私にべったりになってくれるのかな?
EXILE楽しかったですheart04
今年は2度も行けてすごく幸せsign03
まだ興奮冷めなくて、ずっとライブDVD観てますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおやつ | トップページ | 倍以上違いますが »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ