« ありゃりゃ | トップページ | 何もこんな日に »

2010.08.08

やっとupです

7311

先週、田舎のお墓参りに行く際に立ち寄った那須高原サービスエリア内のドッグランdog

月末の土曜日と言う事もあり、渋滞carすごかったdowndown

出発予定時刻を1時間も過ぎてしまった私のせいでしょうか??

毎年お墓参り行く際に立ち寄りますが

とにかく暑くて車からランまでの移動はもちろんバギーでねshine


7316

暑い中、元気に走り回っているワンコさんの側から離れない広夢さん。

めずらしくしんちゃんも他のワンコさんに近寄ってました。

7315

暑い日は水分補給が大事sign01 仲良しな姿がパチリcamera出来ましたheart04

また来年も3チーで元気にここで遊べますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村   保冷バッグに保冷剤いっぱい用意して行ったけど全部溶けトケでした。

4


★おまけ★~元気な3チー~

☆しんのすけ編☆

7313

不思議なヨガのポーズを大公開!?




☆広夢編☆

7314

全く呼び戻しがきかない広夢さん。側に来ないので全く写真が撮れません。




☆ちゃい編☆

7312

お名前呼ぶと ちゃーんと戻ってくるビビリなちゃーこ。





« ありゃりゃ | トップページ | 何もこんな日に »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

shin&hiroママさんお久しぶりです☆
ママさんもお仕事お忙しかったのですね~
そんな中、3チーちゃんとのお出かけはリフレッシュできたでしょうか♪
・・・渋滞じゃぁリフレッシュできないか(笑)
でもでもこんな仲良しショットが見られるだけで
日頃の疲れが吹き飛んだりしますよね~!?
うん、きっとするはず!!
私は昨日からようやくお盆休みに突入しました。
ママさんもゆっくりお休みが取れますように^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありゃりゃ | トップページ | 何もこんな日に »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ