« 久々の発作 | トップページ | スヤスヤzzz »

2010.07.03

お買物

毎日ジメジメrain

でも今日の昼間はrain降らないって聞いてたので早起きしました。

そして久々に・・・3チー連れてお出掛けcar

731

グランベリーモールだよん。

お散歩&お買物が一緒に出来て○な場所です。


732

733

良く歩くひろ&ちゃいと常にバギーinなしんのすけheart04

しんちゃん のんきにブタpigear食べてまふっ。



ペッパラさんで欲しい物があったのですが

大人気商品で在庫は展示品の1個のみ。まぁ仕方ないから買いましたけどsweat01

あまり長い時間いると しんちゃんに負担がかかってしまうので

ちゃっちゃと買物を済ませ ちょっと一息cafeタイム。

734

▲私の顔をガン見中。

736

▲あら、めずらしく舌が出てないsign03

737

▲バギーから降りたいちゃーちゃんheart04

738_2

▲バギーには入れない広夢さんsweat02



広夢さん、休憩中は解放されてますが今日もガウガウみんなにケンカ売ってました。

だからー今日も早めにキャリーに捕獲。とっても重かったー。

お散歩にならなかったけど、雨が降る前にさぁ帰ろうねrvcar

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 梅雨っていつまで?あと1ヶ月位?暑い夏は大嫌い。でもジメジメも大嫌い。秋が待ち遠しいなぁ。







ちゃーちゃんをお迎えしてからなんとなく気付いてたんです。

気付かないフリ(?)をしてたけど、やっぱり気になるんです。

我が家のミニバギーに、3チーは乗れない」って。

ジョーカーさんやペッパラさんで 大きいカートをチラチラ見たけどしっくり来ないんです。

やっぱり天使のカート欲しいな~。

でも前が開かない(メッシュ)から、しんちゃん前が見えないし、、、そうするとマザーカートだよね。

ここは思い切って「マザーカートアジリティーsign01」って思うけど、、、発売当初から目を付けてたけど、、、

やっぱり上部のメッシュ(フタ??)部分が気に入らないsweat01

そうするとミニバギーだよね・・・。

悩んじゃうな。

近々ベイクウォーター行って来ようかなsign02

« 久々の発作 | トップページ | スヤスヤzzz »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

グランベリーモールはいいですよね!
お散歩にお買い物にランチもできちゃう♪
それに可愛いわんこにもたくさん出会えて楽しいです。
なのでパピくんを連れては行けませんけどね(-_-;)
大人気で1個しかなかったものに興味津々ですvv
うちの2代目バギーはマザーカートのミニバギーだけど
(1代目はshin&hiroちゃんと色違いのお揃い☆)
2チーで満員って感じですよ~
ママのお顔ガン見中のしんちゃんのお鼻が可愛すぎるんですけどぉheart04

あ、パピくんにお祝いの言葉ありがとうございました!
そうそう、お迎え記念日なのでした~(*^m^)

note黄身さんへ
あら、やっぱり黄身さん宅でもミニバギーなんですねsign03
「3チー広々~快適~」なんて無理なのはわかってるんです。それならマザーカートの2段式ですもんね。
でも2段式は予算的にも大きさもちょっとパスかなsign02
天使のカートのLサイズはミニバギーより広いですが売ってないんですよ。ちょこちょこpcであちこちチェックしてるんですけど
欲しい柄のLサイズがなくってsweat01
ひろくんもちゃーちゃんもバギーでは立ち乗りだから
ミニバギーで何とかなるかなぁsign02

ペッパラさんで探してたのは携帯用のお水入れ(名前が良くわかんないcoldsweats01)。
プチプラでとっても使いやすいですscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の発作 | トップページ | スヤスヤzzz »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ