« 普段の日常「広夢」編 | トップページ | リフレッシュ »

2010.07.23

普段の日常「ちゃい」編

Hirochai2

とっても可愛い2ショットが撮れましたcamera





Chai1

末っ子のちゃいちゃん。

珍しくお目目ちゃーんと開けてるお写真撮れました。

Chai2

「でもね、、、mama、、、ちゃー子、、、、、もう、、、、、

Chai3

、、、、限界、、、、、、、なんでしゅ、、け、、、ど、、、、、、、、、sleepy

眠いところを無理やり起こしちゃったので仕方ないですねsweat01




せっかくなのでじゃあここで、ちゃーちゃんの秘密sign02を1つ。

Chai5

お鼻の上の片側半分は 白いんです。

そしておでこにもちょこんと白い所があります。

チョコカラーだからアイラインが入ってない分、お目目が小さく見えちゃうけど

優しいお顔の持ち主です。









気付くといつも↓

Chai4

↑こうやって、ガムを持ってます。

おもちゃにはあまり興味がなく、硬い物が大好き。

ひたすら食べ続け、他の子の分も気付くと食べちゃうちゃーちゃん。(もちろん食べ過ぎは良くないので、途中で取り上げますが)

おトイレが苦手だけど、最近はほぼ克服note

抱っこも慣れてきたし、お手もお座りもフセも待ても出来るようになりました。


お散歩レッスンも順調で、私のペースで一緒に歩けるし

待てと言えば止まり、良しと言ったら歩き出します。

信号待ちではお座りもするんだよscissors

相変らず母が大好きで、私の事は苦手みたいだけど

少しずつゆっくりゆっくりちゃーちゃんのペースで慣れていけばいいからねheart

そんなかわいい我が家の末っ子ちゃーちゃん自慢でしたscissors親バカばんざーいpaperpaper

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

★おまけ★

Hirochai1_2

ガム、大好きrestaurant














« 普段の日常「広夢」編 | トップページ | リフレッシュ »

チャイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 普段の日常「広夢」編 | トップページ | リフレッシュ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ