« 普段の日常「ちゃい」編 | トップページ | 大興奮 »

2010.07.24

リフレッシュ

今週は仕事がマッタリペースだったので リフレッシュしようと企んでましたsmile



まず昨日は、仕事後3チー連れて久々Azulさんへrvcar

724

気合?入れてデジイチcamera持って行きましたが

店内とっても暗いのでひどいお写真ばかり・・・sweat01

お客さんはまったりとお酒bar飲んでる方が多いので、ストロボはたきたくないし・・・

で、結局お料理の写真も 最初のサラダだけsweat01



ワンコ連れての食事は、自己満になってしまうのでしっかりワンコご飯も注文しました。

今回はひき肉のそぼろご飯を注文restaurant

あまりにも美味しかったらしくお写真撮る間もなく

ひろくんがみんなの分も横取りして即効完食happy02

でもお腹がいっぱいになったらしく、食べたらすぐ寝てくれたので助かりました

61


本日土曜日は 涼しくなる時間までダラダラ過ごし、夕方3チー連れてhospitalへ。

月末は爪切り&フィラリアのお薬ですsign03

7242

病院の匂いに敏感な広夢さん。

病院の入口付近でいつも「イヤイヤ」凄いので、バギーに捕獲。とっても楽チンでしたnote






毎回チュアブルのお薬を飲ますのに一苦労のちゃい姫。

今月は錠剤タイプにしました。

しんちゃん 粉のお薬、ひろくん チュアブル、 ちゃいちゃん 錠剤

と、3チーみんな違うタイプwobblyあっ、もちろん3チーフロントラインもです。

病院後はお散歩がてら 駅周辺をのんびりお散歩。

ロッテリアさんのテラスがワンコokになったのでここで一休みcafe





はい、今日最後の目的は 日頃の疲れを癒しに最近出来た竜泉寺の湯さんへ向かいましたrvcar


もちろんペットはNGですdash3チーはお留守番spa

ここには炭酸泉と言うお風呂spaがあって 1度行ってみたかったんですheart04




正直、熱いお風呂や長い時間お湯に浸かるのが苦手なワタクシ。

あんまり温泉とか好きじゃないけど、今日はがんばりました。

7243

館内は盗撮防止の為撮影NGですが お風呂出た後は食事して

お約束の「瓶のコーヒー牛乳」を飲んでご機嫌catface

帰り際、隣接する結婚式場の写真と駐車場出口の看板をパチリして帰宅しました。





一気に書きましたが 今週末はちょっと充実してたかなsign02

来週末は一足お先に田舎にお墓参りへ。もちろん3チー連れでがんばりますよー。

そうこうしているうちにすぐ8月、そしてお盆休みになりますね。

お盆休みの予定は全然ないけど、EXILEライブに行きますheart04

友人がFC枠で 今年のEXILEライブのチケットを3箇所(横浜・東京・静岡)GETheart04

まさか3箇所GET出来るとは思ってなかったみたいで(しかも静岡は5席分)東京公演チケットを譲ってくれましたnotes

FC枠だから席はかなり期待できると思うし今から楽しみでーす。


60

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

« 普段の日常「ちゃい」編 | トップページ | 大興奮 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪たくさんUPされてるーo(*^▽^*)o
ママさんお一人で3チーちゃんを連れて行かれたのですか!?
ひろちゃんずいぶんおりこうさんになっちゃって~
うちのPくんはまだまだだよ・・・(;´ω`A``
このお店は前にもこちらで拝見して
いつか行ってみたいなぁと思っていたんです!
やっぱりいい雰囲気ですね☆
温泉もいいですね~。私いくらでも入ってられるかも♪
EXILEのライブも待ち遠しいですね!
楽しんできてくだ~いheart04

happy01黄身さんへ
何だか書きたいことを一気に書き込んで、相変らずまとまりのない内容になってしまいましたsweat01

1人で食事に行けないワタクシ、1人で3チー連れて行くのは無理です。
暇そうにしてた母と一緒に行きました。
こちらは東京都違って、ワンコと一緒に食事が出来るところが少ないんです。
海に近いショップさんはテラス席ならokって所も増えましたが、夏場は暑くてねsun
3チー連れて、都会をお散歩してみたいもんです。

EXILEのライブ楽しみですheart02
夏の良い思い出になるといいなhappy02

こんばんわー♪

Azulさんって聞いたことありますー。
店内ワンコOKはうれしいですよね♪
夏場のテラスは厳しいですよね^_^;

うちのさくらさんも広くんと同じで
病院が大嫌い(>_<)
びびりには辛い場所のようです(^_^;)

EXILEのチケット、しかもアリーナ席すごいですね!!
最近とくに人気でチケット取るのも大変みたいですもんねー。
今から楽しみですねー☆

それと、
さくらさんにお祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
いっぱい長生きしてもらえるよう
飼い主として頑張って行きたいと思います(^_-)-☆

heart01safuranさんへ
すっかりお返事が遅くなってすみませんsweat01
Azulさん、何でも美味しいけど
デザートrestaurant最高ですnote
でも残念ながら、今回はいっぱい食べ過ぎちゃって
最後のデザートまでたどり着けませんでしたsweat02
ぜひお近くに来た際は行ってみて下さい。

EXILEかなり楽しみheart02
ツアーグッズは当日会場で買うのはかなり大変らしく、
すでにネットで注文済み。
お土産話?楽しみに待ってて下さいね。

さくらちゃん、本当におめでとうございます。
パンダちゃんといーっぱい仲良くなれるよう
3チーで応援してますねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 普段の日常「ちゃい」編 | トップページ | 大興奮 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ