« ♂心をもてあそぶ?? | トップページ | 3段 »

2010.06.07

お洗濯~ちゃい~

661

「ワタシ、・・・・コレカラ アラワレマスdowndown

662

今日ももちろん水位は低め。

ですが、しっかり泳いでもらいましたよsmile

4

663

貧毛ですが濡らしたらパピーちゃんみたいhappy02

チビチビですが、けっこう肉付き良いんです。

もう少し体しぼるsign02sign02 ムチムチさんの方が好みだな~heart02

15

664

はい、お洗濯終了sign01

ロングちゃんの毛は柔らかくて、乾かすのも楽ちんnotes

スムースは毛質が違うから、短くて楽そうだけど、、、乾かすのが意外に面倒sweat01

もうじきヒートsign02予定なので、お尻の毛っけもいつもより短くカットhairsalon

はい、きれいになりまちたshine

出産予定はないので、避妊手術しなきゃって思いつつ、、、、、

でもでもチョコとブルー因子持ってるし~とか考えてしまう今日この頃dash

後ろ髪引かれるmamaでございますsweat01


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 3チーお洗濯のつもりが途中で力尽きて 2チーで終了。ひろくんは今度だな。体力なくて情けないワタクシに応援ポチ凸 よろしくお願いします。


☆おまけ☆

665

がんばって犬かき中sign02のちゃい子さんheart04

« ♂心をもてあそぶ?? | トップページ | 3段 »

チャイ」カテゴリの記事

トリミング・シャンプー」カテゴリの記事

コメント

ちゃいちゃんかわいい~heart01
ずぶ濡れになってもかわいいお姿、癒されました
本人大変なんでしょうが・・・happy01

スムチは確かに乾かすのが大変かな~

うちもアリスとウランがロンチなので洗うのも面倒かな~って思うけど、意外にもスムチのほうが乾かすのが面倒かもしれませんね~flair

ちゃいちゃん、綺麗になってよかったねー
また美人に磨きがかかったよ~heart04

おおおおおΣ(゚□゚(゚□゚*)
ちゃいちゃん、犬かきのお顔が必死過ぎますヽ(*≧ε≦*)φ

スムチーのが大変ですか??
私的にはお客さんのスムチーよりちょこびのが大変・・・ってちょこびがデカイからか( ̄○ ̄;)?笑

2チーのシャンプーお疲れさまでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちゃいちゃんちっちゃーいlovely
かぁわいいheart01
ぜんぜん肉付きがよさそうに見えないのは
しんちゃんと比べちゃうからかしら~?笑
スムチーって乾かすのけっこう大変なんですよね。
ふわふわのロンチーちゃん触ってみたいですvv
必死で犬かき(?)のちゃいちゃん可愛すぎるーhappy02
ていうか溺れてるよね!?笑

shineあとまりあさんへ
お返事遅くなってすみませんsweat01

ちゃいちゃんはみんなにいっつも舐められてて、
お耳とかすぐ臭くなっちゃうんですsad
小さくておとなしいから洗うのは楽チンですが、なんたってドライヤー大嫌いで、気の毒です。
あとまりあさん宅の3姉妹ちゃんはみんな小さくて、可愛いですよねheart02
でもそれなりに3チー飼いは色々苦労があるのでは??


shineみぃさんへ
お返事遅くなってすみませんcoldsweats01

ちゃいちゃんに泳いでもらいましたよ~good
3チーの中で一番犬かき上手かも??
みぃさんはプロのトリマーさんだから、
何かと羨ましいです。
今年こそ、夏になったらひろくんの毛をカットしてもらおうかと、、、
でも勇気ないんですdown

shine黄身さんへ
お返事が遅くなってすみませんsweat02

ちゃいちゃん小さく見えるけどガリガリじゃないし、
クビレもないし、、肉付き良いですよ。
でもあんまり食べないので体重は相変らず1.6~1.7㎏位です。
しんちゃんが痩せたら、絶対しんちゃんの方が小さいハズsign02
1歳位の時は1.2㎏位だったのに・・今じゃ、、、sweat01

ロンチーのひろやチャイはフワフワだけど、
トイプーちゃんとか触ると、凄いフワフワでビックリしますよね。
スムチーしんちゃんはフワフワじゃなく、ムチムチですpig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♂心をもてあそぶ?? | トップページ | 3段 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ