« 続・よく出来ました | トップページ | ひろくんと病院へ »

2010.05.09

よく出来ました

昨日はここに行きましたdog

581

お久しぶりのアリスさんshine

584

ちゃーちゃん、1人でのお出掛け~note

大好きな広夢兄ちゃんがいないとどうなるかsign02ちゃーちゃん試練の1日ですcatface



ご一緒してくれたメンバーは、、、、

588

5810

589

はるmamaさん宅のハニーちゃん、しんちゃんmamaのはくちゃん、なぎちゃん、きーちゃんheart02

しんちゃんmamaのはくちゃんが来るからしんちゃんも連れてきたかったけど、

最近また痒みがひどくなり、朝イチでhospital行ったりしてたので

今日はお留守番・・・down

ひろくんには申し訳ないけど、しんちゃんのお留守番にお付き合いしてもらいました。







人見知り・犬見知りのちゃーちゃん。

ワンコ連れさんいっぱいいたけど いつも通りいたってマイペース。

みんなに「可愛いheart04」って言ってもらっても無愛想coldsweats01

でもね、ドッグランではけっこう楽しくしてました。

587

586_2

自分からみんなに近づく事はないけど、逃げる事もしないので良しokとしましょう。

→続きますsoon

« 続・よく出来ました | トップページ | ひろくんと病院へ »

お出掛け」カテゴリの記事

チャイ」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ