« よく出来ました | トップページ | 今年の風邪は、、、 »

2010.05.11

ひろくんと病院へ

土曜の夜からひろくんのeyeの調子が悪いみたいsweat01

真っ赤に充血してるし、おめめパッチリ開かない気が、、、。

とりあえず様子を見てたけど、涙もいっぱい出るし、充血も・・・sweat02

って事で 今日は仕事が終わった後にひろくんと病院へhospital

「1人お散歩」と勘違いしたようで、最初はルンルンnote

でもrvcarに乗せたら急にクンクン言い出し・・・。

彼は1人っきりがダメな子なんです。

ご近所のお散歩とかは平気だけど、rvcarに乗せるといつもこんな感じsweat01


急いでhospitalに向かい、5分前にギリギリセーフscissors

幸い眼球に傷なし。でもでも充血してるので、目薬2種出して頂きました。

これで早く良くなるといいねheart04

Hiro

早く良くなりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

« よく出来ました | トップページ | 今年の風邪は、、、 »

広夢」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

あらま!
元気っ子のひろちゃんが病院なんていうからびっくりしちゃいましたよsweat01
でも可愛いおめめに傷がなくてホッと致しました~
1人きりが苦手なところも弟らしくてほんとにかわいい(´∀`)
妹ができてもひろちゃんのそういうところはそのままなのですねheart02

ribbon黄身さんへ
そうなんですよぉ、広夢さんが病院に行くなんて
久しぶりなんですよぉ。
ちょっと様子見てたんだけど、ずっとお目目ショボショボでねeyesweat02
でもお陰さまで良くなってきてます。

ひろくんは1人だとぜんぜん違う子みたいになっちゃって、
とっても可愛いんですよheart

チワワドットコムで広夢ちゃんとうちのウランが親戚犬だということが分り、早速コメントさせていただきましたup

いきなりですいませんm(__)m
うちも3ち~います
みんな女の子です♪

その中でウランはレッド&ホワイトのLチワワで現在、0歳4ヶ月ですheart01

よかったらうちのブログにも一度遊びにいらしてくださいね^^

またちょくちょく覗かせていただきますhappy01

loveletterあとまりあさんへ
いらっしゃいませ~heart04
広夢と親戚さんなんですね。
とってもうれしいです。

キャーhappy01我が家と一緒の3チーheart02しかもみんな乙女♀ちゃんheart02
我が家は♀ちゃんを飼いだしたの最近なんですけど
♀ちゃんってだけでかわいいですよね。
早速ブログの方に遊びに行かせてもらいます。
ありがとうございましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よく出来ました | トップページ | 今年の風邪は、、、 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ