« 休日満喫 | トップページ | よく出来ました »

2010.05.09

続・よく出来ました

アリスさんでのランチrestaurantは・・・こんな感じcafe

582

アッ(*´v゚*)ゞ実はホットサンド、フライングでひと口かじってしまいまちたsweat01sweat01

585

「mama、フライングはダメですよ~」はい、すみませんgawk




先日作った手づくりスカート2号、とっても可愛いheart02って、他のお客さんに褒められ、

テンションupupのワタクシnotes

他のワンコに動じず、ちゃーんと隣でいい子にお座りしてくれてた ちゃーちゃんheart

今度はしんちゃん・ひろくんとみんなで一緒に来ようねshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←がんばったちゃーちゃんに励ましのポチ、よろしくお願いします。


72

☆おまけ☆

ドッグランではしゃぐちゃーちゃんnotes

5817

とっても楽しそうでしょ(・∀・)ニヤニヤ

5814

5811

5812

あまりの暑さですぐにバテバテsweat02

5815

日陰で休憩中。

もちろん私もバテバテで・・・

583

甘い物で糖分補給しちゃいましたscissors

« 休日満喫 | トップページ | よく出来ました »

お出掛け」カテゴリの記事

チャイ」カテゴリの記事

コメント

ちゃーちゃん日に日に成長してますね!
お兄ちゃんたちがいなくても
マイペースで遊べるなんて頼もしい限り☆
カフェでもおりこうさんにできたのですね~
えらいえらい(^u^)
このカフェとっても可愛いですね。
女の子らしいちゃーちゃんにぴったりな雰囲気。
しんちゃんママもやっぱり可愛い~♪

ribbon黄身さんへ
以前からワンコ連れでのお出掛けで「?」と思う部分が多々あったワタクシ。
1人で3チーのお散歩や病院位なら大丈夫ですが
カフェやラン等へのお出掛けはまだ自信がありません。
こちらのお店は何度も行った事あるし、
ましてここのテラス席はほぼワン連れさんで
一般の方はほとんど居ません。
それでも周りの方のマナーの悪さ(他の方から見たら
私だって完璧じゃないけど)にちょっとガックリsweat01
癒しの為のお出掛けのはずがストレスを感じてしまう・・・。
ちょっと前置きが長くなりましたが
周りの方に迷惑をかけないように、ちゃーちゃんに試練を与えてしまいました。
おとなしくしてくれたしとっても良い子ちゃんheart01
ランでも楽しそうでした。
ちゃーちゃんの性格もかなり理解できてきたし
我が家の問題児広夢さんを何とかコントロールできれば
3チー揃ってのお出掛けも楽しくなりそうですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日満喫 | トップページ | よく出来ました »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ