« GW突入☆ | トップページ | 江ノ島行きました① »

2010.05.04

江ノ島行きました②

目指せ、頂上up目指せ灯台up

もちろんいっぱい歩いて疲れてるので移動はエスカーheart04

53_8

途中のお花畑でお写真撮って、、、

53_9

江ノ島神社でピンクと水色のペットおまもりを購入heart

鶴岡八幡宮・平安神宮に続き3つ目のペットおまもり。

これでしんちゃんの体調が良くなるよう、守ってもらおうねwink

60


灯台登るのもスゴイ人で60分待ちsweat02

3チーと私は灯台に登れないので、近くの見晴らし広場の芝生で休憩して待ってました。

今回岩場の方へ下山せず、登ってきた道を下りました。

さっきより人が増え、お昼は「しらす丼」と決めてたけどどこも行列、、、sweat01

3チー抱っこだけど隣の人にぶつかりそうでヒヤヒヤsweat01

ワンコ連れさんいっぱいだったけど、広夢さんはお疲れでガウガウしませんでしたsmile

お土産買うのも一苦労sweat01

島内でのお昼は断念し、parking目指して来た道を それそれ~戻れ~。

53_11

ひろくんもちゃーちゃんもすっかり体力回復。シッポフリフリでご機嫌shine

5313_2

しんちゃんは、、いつも通りバギーで移動sweat02

とっても暑かったけど、いっぱい歩いて楽しい思い出がまたふえました。

今度はもっと空いてる時にまたみんなで行こうねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

☆おまけ☆

53_10

    きょうへい兄ちゃんと男同士の話中sign02お気に入りの1枚happy01

53_12_2

結局お昼は地元の快飛さんへ。生シラスにシラスのかき揚げに・・・。

ご馳走様でした。

« GW突入☆ | トップページ | 江ノ島行きました① »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW突入☆ | トップページ | 江ノ島行きました① »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ