« 時季ハズレ?? | トップページ | GW突入☆ »

2010.04.25

ちゃーちゃんデビュー

424

ちゃーちゃん、シッポフリフリでご機嫌heart04

4241

だってね、ジャマなリードがないんだもんheart04

4243

脚短いけどいっぱい走れるんだよ~heart04

4244



今日は早起きして ドッグランにきました。ちゃーこはお初のランです。


4246

4245

他のワンコが近づくとちょっと怖い?けど、広夢兄ちゃんがいるから大丈夫heart04

4247

お散歩中、アイコンタクトの練習をしてるけど、途中から楽しくなりすぎて呼び戻しがきかなくなりましたがこの笑顔、ご満悦~notes



あっ
もちろんこのお方も一緒です。

4248

はい、しんのすけ君です。

4249

あきらかにサイズが合ってないお洋服を着せられ 不機嫌sign02

いえいえ、弟と妹を遠くから監視しているのです(ウソ)

ワンコと遊ぶより、パパさんやママさんに「いい子いい子」されるのが彼の喜び??

42411_2

兄ちゃんも一緒に走ればいいのに~。と思っているかは謎ですが・・・

42410

妹の面倒を良く見てくれる、とっても頼りになるひろくんですheart01

42412

42413

途中から大きなワンちゃんが来たので、一休み。

大型犬を飼っている人は小さいチワワちゃんが居ると気を使って

ノーリードに出来ないので、お写真撮って退散しました。

42414

ランの後はみんなのご飯やらトイレットペーパーやらを大量買い。いつものパターンね。

ちゃー子はこの後、ペットカートから飛び降りました、、、、sweat01

しんちゃん同様、脚に爆弾抱えてるから悪化したら大変sign03

我が家のお転婆娘、目が離せませんbearing

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

今日はひろ&チャイの狂犬病接種。

注射したらその後安静に、、なので、注射前にランで思いっきり走らせてあげたんだ。

この間2チーのワクチンも終わったし、あとはフィラリアね。

さっき気付きましたが4月は毎週末病院通いでした。

しんちゃんの治療費も含め、今月もかなり病院代かかったなぁ。

ひろくん・チャイちゃんが健康なので良しとしようpunch

« 時季ハズレ?? | トップページ | GW突入☆ »

しんのすけ」カテゴリの記事

チャイ」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

コメント

おお〜最初あんなにビビってたチャイちゃんがランでこんなに楽しそうになるなんて!!
お兄ちゃんが一緒だと安心ですね☆

カートから落ちるなんて…心臓飛び出ますね(ノ゚O゚)ノ
他人事じゃないから気をつけなくっちゃ!!

ちゃーちゃんはついにランデビューですか!
ほんとに楽しそうに遊んでるし表情もすっごく明るくて
なんだか見違えちゃいましたhappy01
ひろちゃんはとっても頼もしいお兄ちゃんなんだね。
あ、しんちゃんも総監督お疲れ様でしたねwink
それにしてもカートから飛び降りちゃったなんて!
ちゃーちゃんもなかなかやるねぇ~bleah

dogみぃさんへ
ちゃーちゃん、随分変わったでしょ?
すずさんにも「本来の性格が出てきたのかな?」って言われてます。
こちらが何か教えなくても、犬同士で学んでるんでしょうね。しつけ役(?)のひろくんに感謝ですribbon
しかし、、、カートから飛び降りるなんて
誰も教えてないのにcoldsweats02

dog黄身さんへ
最近は近所のお散歩の時、ひろくんとちゃーちゃんを別に連れて行ってます。
ちゃー子はいつもひろくんの後を追ってるので
一人でも大丈夫になるようにね。
交通量の多い道路でも、しっぽフリフリで
元気に歩く事も出来るようになりました。
しんちゃんは相変らずだけど、、、
1ヶ月前が嘘のように体調も良くなりましたよheart04
みんなそれぞれの個性があって見ていて楽しいです。
お転婆ちゃー子にはびっくりですけどgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時季ハズレ?? | トップページ | GW突入☆ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ