« しんちゃん奮闘記 | トップページ | しんちゃんの秘密 »

2010.04.04

3チーとお花見

435

437

3日はFCIジャパンインターナショナルドッグショーに行く予定でした。

でもしんちゃんが体調を崩し、朝から検査入院の予定・・・sweat01

でもねとっても体調が良くて、朝イチでhospitalに行ったけど検査も何もしなかったの。

今年のお花見は無理かなsign02って思ってたけど、3チーで中央公園に行けたんだheart04

436

とっても暖かくて、cherryblossom満開shine

434

こんな所にも力強く、しっかり咲いてますcherryblossom

438

03

433

元気になったしんのすけ君heart01

432

久々の公園でハッスルしてる広夢君heart01

431_2

タレ目がチャームポイントのチャイちゃんheart01

さすが土曜日、とっても混んでました。

ひろくんのガウガウは凄かったけど、みんなでゆっくり公園をお散歩。

4310

439

4312

しんちゃんもひろくんもちゃーちゃんも、良いお顔してるでしょsign02

このお顔見たら、何でもがんばれちゃうscissors





公園を1周して、ひとけの無いところで休憩camera

4311

3チー一緒に座らせるのもまだまだ大変ですwobbly

「3匹同じ犬種ですか?」って聞かれる事もあるけど・・・可愛いでしょheart02

親バカでもいいんです、だって可愛いからcatface

来年もまた一緒にcherryblossomを見れますように。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村  ポチッとして頂けるとうれしいなcherryblossom





♪今日のおまけ♪

Photo

3チーでべろ~んbleah

« しんちゃん奮闘記 | トップページ | しんちゃんの秘密 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

3日は暖かくてお花見日和でしたねsun
空も青くてほんとに綺麗(´▽`)
それにみんなとってもいいお顔してます!
とくにちゃーちゃんはずいぶん明るい表情になりましたよね~
妹ができたことでしんひろちゃんの関係も変わってきたとのこと。。
なんだか不思議ですね。

それにしてもしんちゃん、検査せずに済んでよかったですね。
悲しいことや辛いことはなるべく書きたくないし
私も書かないけどやっぱり色々ありますよね。
しんちゃん奮闘記が増えないことを願いつつ・・・
でも後になって読み返すとそれも全て大事な記録ですものね。

ママさん頑張ってくださいねgood
私も頑張りますね。

clover黄身さんへ
いつも気遣って下さって本当に本当にありがとうございます。
3チー、良い表情してるでしょ?
しんちゃん、とっても元気でつい数日前の発作が嘘のようです。
お天気良かったし、みんなでお花見にも行けました。

ちゃーちゃんをお迎えしたことによって
いつもしんちゃんの後を追ってる甘えん坊のひろくんが、
ちゃーちゃんと行動を共にするようになりました。
お陰!?で、一人が好きなしんちゃんは
ひろくんの「好き好きheart02」攻撃から開放され、
うまくいってますwink
微妙と言えば微妙ですが、上手く行ってますので良しとしましょうsign03
しんちゃん奮闘記が「過去の思い出」となるように
しんちゃんに治療をがんばってもらいますねgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しんちゃん奮闘記 | トップページ | しんちゃんの秘密 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ