« ナイス♪ | トップページ | ちびっ子2匹と?? »

2010.03.22

お食事中

1

ちゃーちゃん、ただいまお食事中restaurant

食が細いちゃーちゃん。

お里ではずーっとパピーフードたべてました。

我が家に来てから少しずつ大人フードに切り替えた物の

おちょぼ口なので大人フードは食べにくそうsweat02

それに食いつきも悪くてねsweat02

色んなサンプルとかで彼女の好きな物を探してたら

やっとお気に入りの1品を見つけましたheart04

セミモイストタイプがお好きheart02

これならガツガツたくさん食べてくれますheart04

3


しんちゃん同様、最近はひろくんまでむっちりさんになりつつある今日この頃。

原因はちゃーちゃんのご飯まで食べちゃうsign01

ひろくんのフードには最近しんちゃんのダイエットフード混ぜてるから

ちゃーちャんご飯が魅力的らしい・・・。

・・・という事で、夜はしんちゃんケージでお食事してもらってますrestaurant

ここだとひろくんに取られないし、良く食べてくれますsmile

体重管理は必要だけど、全然食べなくても心配なのでせめて夜だけはしっかりお食べup

2

※しんちゃんのお洋服は大きすぎて、首長族になっちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

« ナイス♪ | トップページ | ちびっ子2匹と?? »

チャイ」カテゴリの記事

コメント

言われてみれば、ちゃーちゃんおちょぼ口ですね!
かわいい~catfaceheart04
やわらかめのが好きなのですね。
気に入ったのが見つかってよかったよかった♪
ひろちゃん味見してたら
むちむちくんになっちゃうよーbleah

note黄身さんへ
ちゃーちゃん、歯がとっても小さいんです。
お口も小さくて、食べるのがとっても遅いの。
のんびりマイペースにご飯食べてると
ひろくんにジャマされちゃうの。
かと思えばガムとか硬い物は大好きで
ガムがあればずーっと1日中でも噛んでます。
おもちゃよりももちろん硬いのが好きheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイス♪ | トップページ | ちびっ子2匹と?? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ