« ありがとう | トップページ | ナイス♪ »

2010.03.20

揃ってお出掛け

Update on weekendになりつつあるこのブログcoldsweats01sweat01

とにかく今週も忙しかったー。残業の日々punch






まっ気を取り直してheart01

我が家のしんしん。

本当は4週間ケージレストと言われたけど、、、調子が良い時は一緒に寝ちゃったりしてましたwobbly

ずっとシャンプーできなかったので 気付いたらまた喉の辺りに「ハゲ」ちゃんが出来たので

こっそりシャンプーしちゃったりwobbly

てんかんの発作が立て続けに起きたり、大変だったよ。

3週間目辺りに また足元がふらつきはじめて、いっぱい反省してケージレスト始めたりsweat01

こんなダメダメなmamaなので今日の病院はすごーく緊張しました。



病院では、この↑ダメダメ生活を隠さずに、全部暴露したけど

調子が良くなってるので、このまま様子を見ましょうって事で 通院卒業しましたshine

体重を落とす事が出来れば良くなるでしょうってheart04これが一番大変なんだけどなweep

膝のパテラもあんまり良くないけど、今すぐ手術も必要ないし、やっぱダイエットだよねdown

しんちゃんの数ある?病気で気になるのはてんかん。

先日の発作をしっかり動画で撮り、先生に見てもらいました。

検査はしてないけど、多分てんかんだねって。

続けて発作が起こってしまった点が気になるので、今度また続けて起きたら今度からお薬です。

MRI撮る事も頭に入れておかないとね。

とにかく色々大変だけど、病院を卒業できたので 今日は3チーとお出掛けdiamond

3201

3チーでのお出掛けは初かなsign02sign02車に慣れてないちゃー子はずっとこんなお顔bleah

3202

しんちゃん元気になりつつあるよscissors

3203

「ねぇmama、どこ行くの??」

あ、今日のお出掛けはお墓参りねheart

ご先祖さんに しんちゃんの健康をお祈りしなきゃhappy01

cherryblossomが咲く時季になったら鎌倉の鶴岡八幡宮にまたお守り買いに行こうね。

ご心配してくださった皆様、しんのすけ氏、元気になりました。

お気遣い頂き本当にありがとうございました。

ケージでの生活にも慣れたようなので 悪化させない為しばらくは続けようと思います。

しんしん&mamaはダイエットもがんばります。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村  ←応援ポチッ よろしくおねがいします。

★お ま け★

あまりにも渋滞がすごくて~元「20円便所」(←地元の人ならわかるはず)で休憩中をパチリcamera

3204

3205

3206

« ありがとう | トップページ | ナイス♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | ナイス♪ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ