« ★はじめまして★ | トップページ | 今日のお楽しみは・・ »

2010.03.06

苦労してます

せっかくの土曜、どうしてお天気悪いんだろsign02

普段の行いが・・・ってヤツですかねsweat01



今週は仕事も忙しく、帰宅も遅く 特にネタもなく。。。。

な~んもする気がおきなくてね、週末の天気だけが気になる毎日。

雨だし、お散歩も行けないから暇つぶしにcamera撮ったりしてみたけど、やっぱり3チーは苦労します。

361

お目目パッチリのイキイキした表情がほしいけど

まったりしたお写真、これが一番まともかなぁcoldsweats01




チャイちゃんが我が家にやってきて、1ヶ月が過ぎました。

当初のビビリっぷりはなくなり、手を出せば寄って来るしだいぶ慣れたかなsign02

お手もお座りもバッチリscissors まだ「待て」は教えてないけど。

でも夜は相変らずひとりでソファーの上で寝んねしてます。

もちろん私の膝の上に、自ら来る事もなく、、、sweat02

ここ数日、本格的なトイレトレーニングを始めて~。

チャイちゃんの為に、あちこちトイレシーツ敷いてたけど、我が家の定位置のトイレに出来るようになってほしいからしつこく教えてたら なお更嫌われてしまったみたいsweat01

まだ時期が早かったかしらsign02

切ないですcryingsweat01

嫌われても、めげずにがんばりますup

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ    ←3頭飼いにも参加してみまちた。ポチッ凸とお願いしますchick



しんちゃんの立派な背中。まんまるちゃんpigheart01

362

364

それにしても、、、ひろくんデカいなぁcoldsweats02

363

「また見てね~dogdogdogpaper」  

« ★はじめまして★ | トップページ | 今日のお楽しみは・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ★はじめまして★ | トップページ | 今日のお楽しみは・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ