« お嬢様 | トップページ | ★はじめまして★ »

2010.02.27

成功?

2261

仲良くなった3チーの写真を撮ろうと久々にデジイチcameraを取り出してみた。

けどこんな↑状態sweat01



ダイエット中のしんちゃんの為、おやつでつるのは嫌だけど、、仕方ないdown

2263

なんとか撮れたかなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ

「マテ」とか「フセ」とか な~んも出来ないちゃーちゃんがいるのでかなり苦労して撮りました。

「お座り」は覚えたのかたまたまなのかわからないけど、これは出来るみたいです。

「お手」は訓練中~。

芸を教える前に、まず私に慣れてくれって感じです。

母の膝には乗るのに・・・←くどいって(ノ_-。)

2262

2234

あっ、しんちゃん順調に回復してます。

今日も病院行ったけど、点滴はしませんでした。

この1週間、必死に水分取らせてます。

次は2週間後で良いですってheart04

あと2週間はサークル生活ですが、元気がありあまってるみたいで

しんちゃんにしては珍しく、サークル登ったりします。

元気になった証拠だねup

ストレス溜まるとかわいそうなので、たま~にこうやって出してあげて

弟妹と遊ばしてあげるんだ。

いつの間にかしんちゃんもちゃーちゃんを受け入れてくれてるみたいだし

ひろくんとちゃーちゃんは既に仲良しだし、安心しました。

基本しんちゃんは相手が誰だろうと一人が好き。

ひろくんのラブラブ攻撃にうんざりしてたから

ひろくんとちゃーちゃんが一緒に遊んでくれて逆にのびのびなのかな?

cherryblossomの咲く暖かい時期には、元気にみんなと走りまわれるようになって欲しいので

しんちゃん一緒にがんばろうねheart01






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくおねがいします。




★おまけ★

Img_9085s

←リクエストにお答えして~

うまうまを食べる時、目をみひらくちゃーちゃんですhappy02

« お嬢様 | トップページ | ★はじめまして★ »

日常」カテゴリの記事

コメント

しんちゃん、順調に回復してるようでなによりです(#^.^#)

並んでみると、しんちゃんとちゃいちゃんほんとの兄妹みたいですね!!
ひろくんは色んなポーズしてくれてる?

我が家はびすこがまだ落ち着かないのでトリミング台とか乗せないとまともに撮れませんf^_^;

涙やけについてリコメしてるのでもしまだ読んでなかったら見てくださいね♪

3ショットかわいい~vv
しんちゃんとちゃーちゃん似てませんか!?
なんだかすっかりなじんでるみたいで
ずっと前から兄弟妹だったような雰囲気。。
最初のお写真ではとっても心細そうにしてたのにね。
ひろちゃんとも仲良しさんになってくれて
ほんとによかったですね(*´∀`*)
しんちゃんのサークル生活もあと少しの辛抱なのですね。
あとはちゃーちゃんがお膝に乗ってきてくれれば言うことなしかな(笑)

cloverみぃさんへ
しんちゃん、とっても元気ですheart01
その時は「何でいつもしんちゃん?」って思ってしまうけど
だからってこれがひろくんだって、悲しいのは一緒。
切ないですねsweat01

しんちゃんとちゃーちゃん、似てますか?
サイズはいっしょだけど、ちゃーちゃんは色んなパーツがとにかく小さいんです。
口も鼻も目も。
見ててかわいいです。
あとあと、涙やけの件ありがとうございました。
とにかく食いしん坊のクセに食が細くて、
ブリーダーさん宅では1歳なのにパピーフードだったんです。
フード変えるタイミングで試してみますね、ありがとうございましたrestaurant


clover黄身さんへ
3チーショット、もっと上手く撮れる様になりたいな。
ちゃーちゃんがやっとお手とお座りが完璧に出来るようになったので
次はマテを教えて、、、
これで上手く撮れる様にがんばりますheart04

ちゃーちゃんは女の子なので
ロングちゃんでも飾り毛が短い、しんちゅんはスムチー
なのにわりと毛が長い。
のでので何となく似てるのかな?
お鼻の色も長さも同じ感じだけど
ちゃーちゃんは目が小さいんです。
もうちょっとパーツが大きくなってくれるといいんですけどねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お嬢様 | トップページ | ★はじめまして★ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ