« 1週間経過♪ | トップページ | 初めてないた日 »

2010.02.06

祝★3歳 しんちゃんおめでとう

今日はしんちゃんのお誕生日birthday

おめでとーheart04


今日はお誕生日をやりましたscissors

261_2

お誕生日だから広夢同様 ケーキでお祝いだけですけどbirthday


思い起こせば、、、この1年間はいろんな事があったね。

2歳のお誕生日後に病気が発覚したり・・・・・。

でもでも今日元気に3歳のお誕生日を迎えられて幸せです。

来年も更に再来年も、一緒にお誕生日のお祝いが出来ますように。

262_2

102

お写真撮った後はみんなで食べるよーrestaurant

2612

あまりの早さにボケボケお写真・・・sweat01

ケーキ初体験sign02なちゃーちゃんはと言いますと

2613

いつでも まず匂いを嗅いで~

目を見開いて うまうま しますdelicious

苺の部分はあまりお気に召さないようで、クリーム&スポンジがお好きなようです。


102


そうそう、先日はるmamaさんから2チーにお誕生日プレゼントを頂きましたpresent

2611

ジャジャーン、こんなにいっぱいnote

とっても嬉しいです、ありがとうございました。





263_2

  

  ↓おめでとポチッ凸お願いしますribbon

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

« 1週間経過♪ | トップページ | 初めてないた日 »

おめでとう♪」カテゴリの記事

しんのすけ」カテゴリの記事

コメント

しんちゃん誕生日おめでとう~heart01
3歳になったんだねぇ
顔を見ると一番末っ子ちゃんみたいだけど
ちゃんとお兄ちゃんしてるんだねぇ
3歳という年が病気もなく健康でありますようにhappy01
来月はママさんの誕生日なんですねぇ
この時期は続くんですね!
何歳になるのかな?

ちょっと遅れちゃったけど
しんちゃん3歳のお誕生日おめでとうshine
いくつになってもパピーちゃんのような
ムチムチコロコロ可愛いしんちゃんheart01
私はそんなしんちゃんの大ファンです!!
これからもママとひろちゃんとちゃーちゃんと
みんなで仲良く元気に過ごしてねhappy01

そしていつかしんちゃんに会いたいです・・・heart04

まいどっ★
昨日、携帯からコメントしたら、操作ヲ間違ぇ消えてしまった・・・
ので。今日リベンジですぅぅぅ!

しんしん、ぉ誕生日ぉめでとー!!
んでんで、miki-mama、ぃっつもしんしんの成長ヲ
見せてくれてぁりがとーゴザィマス♪♪

ダウン、めっちゃ似合ってます~!
個人的にゎひろくんの正面も見たかったのですぅぅぅ。
次回、ぉ願ぃします>笑。

ちゃ~チャンの「ないたひ」も読みました~!
すっかり家族の一員ですね♪
ぁのビビリちゃんヲ想像して、
またblogヲ読むと微笑んでしまぃます>ふふ

また近々遊んでくださぃ~

birthdayいづさんへ
ちびちびしんちゃんが3歳になりました~。
いつまでもお子ちゃま顔だけど
一番年上の一番わがまま君がもう3歳ですheart04
1月がひろくんとチャイ、2月がしんちゃん
そして私が3月で(私の年は想像でcoldsweats01)みんな続いてます。
来年もみんな元気でお誕生日が迎えられるといいな。
どうもありがとうございますheart02


birthday黄身さんへ
しんちゃん、無事に3歳をお迎えできました~scissors
大きさは変わらないのに、毎年洋服が着れなくなって・・・親に似るsign02
体が弱い分、わがままに育てちゃってるけど
これからもファンでいて下さいねsmile
ありがとうございました。

birthdayはるmamaさんへ
はるmamaさんの大事なしんしんが私の大事なしんしんになって、
そして気付けばもう3歳~notes
こじろうちゃんに似たのか、はくちゃんに似たのかは
謎だけど、とっても可愛いまま
3歳になってくれました。

あのちゃーちゃんが夜鳴きですよ。
想像付きますぅsign02
こちらもとっても可愛く成長中です。
今度頂いたお洋服着て、お散歩行きましょうね。
ありがとうございました。

かわいくって あんなにチビチビなしんちゃんが
もう3歳なんて…
私たちも歳を取るもんだな。
病気に負けず これからも元気に毎日すごせますように。。。
ってか、チャイちゃん
むっちゃかわいいやんhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間経過♪ | トップページ | 初めてないた日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ