« がんばってるよー | トップページ | お嬢様 »

2010.02.21

こちらも順調です

しんちゃんがヘルニアになっても

我がには広夢君とチャイちゃんがいます。 (当たり前ね)

しんちゃんが1ヶ月動いちゃいけなくたって、あとの2チーは全然元気heart04

この1週間病院通いでバタバタで、ちゃーちゃんのお散歩レッスンがおろそかになっちゃったけど・・・近所の公園をちょこっとお散歩した位だけどsweat01

昨日はお天気だったし、クリ&まゆと一緒にいつもの公園にお散歩に行きました。





大きな公園なので まずはなるべく人のいない芝生エリアから。

2202

最初は「兄たぁ~んsweat01」だったけど、すぐに慣れて来て

2201

ズンズン歩きます。

2203

前はリードを引っ張られるのがイヤだったみたいなので今回は収縮リードです。

とっても楽しそうheart04

すぐに慣れて来て、私がリードを引けばちゃんと付いてこれるようになりました。

2204

こんなちゃーちゃんの笑顔、初めて見たよnotes

2206

仲良しひろくんの後を追ってとっても楽しそうshine

ちなみにかなりビビリちゃんですが他の犬に会っても無関心。人に会っても無関心。

我が道行くタイプのちゃーちゃん。

抱っこが苦手で 私が抱こうとすると凄く嫌がるちゃーちゃん。

でもしんちゃんと違い、ずーっと歩いてくれたから一安心。

2205

またみんなで一緒に行こうねnote広夢兄ちゃんもビビリなちゃーちゃんをよろしくね。

2208


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑応援ポチ凸、ありがとうございます。


※しんちゃんの事を心配してくれてご連絡を下さった皆様、励みになります。

どうもありがとうございました。

« がんばってるよー | トップページ | お嬢様 »

チャイ」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

コメント

あー。ブログが更新されてよかったですcrying
しんちゃんもママさんもどうしてるかと思って。。
今度はヘルニアだなんて
ママさん本当にご苦労されてますね。
お大事にしてください。。
↓のしんちゃんのお顔見たらいつも通り可愛くて嬉しいですweep

ちゃーちゃんもお外でこんな笑顔を見せてくれるようになったんですね!
ママと優しいお兄ちゃんのおかげですね。
ビビリさんだけど我が道を行くタイプとは(笑)
案外頼もしいコになってくれるかもですよ!?
また元気な3チーちゃんの姿が見られるとうれしいですheart02

loveletter黄身さんへ
お返事遅くなってすみません。
しんちゃんの次にわたくしのpcの調子が悪くなってしまいましたsweat01
病気の子がいますとdollarの方も正直かかってしまい
pcはしばらくだましだまし使わないとwobbly

いつも励ましてくれてどうもありがとうございます。
お陰さまでヘルニアも良くなったみたいです。
でもね、ここで甘えは禁物sign01
心を鬼にしてサークル生活を過ごしてもらってます。
ただねぇ、なぜか脱水症状で・・・。
しばらく点滴生活なんですよ、困りましたねdown
それに比べ我が家のお姫様のちゃーちゃんは
とっても楽しそうに暮らしております。
母の膝で寝んねもできるようになったんですよ。
私の膝には乗らないけどね。
お外も大好きみたいで安心しました。
もう少ししたら3匹でのお散歩も楽しめると思います。
春が楽しみでーすscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばってるよー | トップページ | お嬢様 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ