« せっかくの休日が、、、 | トップページ | がんばってるよー »

2010.02.15

ちょっとブログはお休み、、、かな?

今日はお写真なしです。

私の独り言です。心配かけたくないけど 心のもやもやをどこかにぶつけたいんです。












しんちゃん、調子が悪いんです。

昨日異変に気付き、いっぱい泣いた、、、、。

泣く時間があるんなら病院に急げって感じなんですけど 日曜で時間外だし、一瞬パニックに。

時間外でも電話して下さいって前に先生が言って下さったのでまずtelephone

すぐ折り返しphonetoが来て、出先だけどすぐに病院を開けてくれました。

日曜は大渋滞の場所だから、歩いて行った方が早いと思い しんちゃん抱いて慌てて病院へ。




レントゲン撮ったら・・・椎間板ヘルニアの疑いが。軽度で手術は必要ないみたいだけど、、。

MRIの設備がないので、確定ではないけど 多分ヘルニア・・・。

今日から1ヶ月間はサークル生活で絶対安静。

サークルが苦手なしんのすけ。

その姿を見てるだけで泣いちゃう弱いmamaです。

わんわん声を出して泣いてたら ただならぬ雰囲気を感じてか

ひろくんがずっと側にいてくれました。優しいひろくん、どうもありがとう。

血液検査をしたら脱水症状があるみたいで点滴もしてもらいました。

今日も病院に行ったけど、昨日より調子は良いみたい。

めったに鳴かないし、騒がないし動かないし。

ひろくんと違い全然アピールをしない子だから見極めが難しい。

サークルに入れると ただただこっちを見てるだけ。ちょっと鼻をブーブー鳴らすだけ。

ずっと耐えてるしんちゃんを見てるのが辛いです。

でも絶対安静が出来ないなら、即入院ですって。

離れるのは辛いから、今日は100均ネットで囲いを造り、リビングの私の席の隣に置いてます。

すぐ側に私がいるから、昨日よりはしんちゃんも落ち着いてるみたいで安心したよ。

ひろくんとちゃーちゃんは一緒にくっ付いてねんねしてます。

私が構ってあげれないけど、2チー仲良しになれて良かった。一緒にねんね出来る仲になれて良かった。

これからしんちゃんと私の戦い?が始まります。

あっ、戦いってのはダイエットね。

しんちゃんはかなりのおデブちゃんpig

これもヘルニアの原因のひとつ。

膝蓋骨脱臼もあるし、痩せる事が絶対条件。

昨日はストライキで全然食べなかったけど、今日はr/d食べたよ。

これのみを食べ続けて、まずは目標2kg。

最終的にはちゃーちゃんと一緒の1.7㎏ですって。

ミンクの襟巻きちゃんがなくなるのはちょっと寂しい?けど

私はしんちゃんの抱っこをガマン、しんちゃんは美味しいうまうまをガマン。

1ヶ月、あと1ヶ月ガマンしたら

前みたいに ずーっとお膝の上に乗せてあげるから。

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい抱っこしてあげるから。

泣きながらこれを書いている私はやっぱり弱虫です。

私が泣いたって、しんちゃんは良くならないのに。

入院させた方が しんちゃんの体には良いのかな。

« せっかくの休日が、、、 | トップページ | がんばってるよー »

しんのすけ」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ