« 犬は泳げるはず!? | トップページ | 元気です♪ »

2010.01.31

里がえり

毎年恒例、広夢のお誕生日お里帰り。

昨日行って来ました。

弟の海斗くんと妹のりんごちゃんも元気でしたheart04

弟君と妹ちゃんのお誕生日プレゼントpresentを考えるのがとっても楽しいですscissors

で、今回はすずさんへのプレゼントをカッティングシールにしました。

何かね、広告代理店っぽい事をしたくなったんだよね。

で、考えた末にこれにしましたよ。

丁度子犬の見学スペースをオープンされるとの事だったのでheart04

とっても喜んでいただき、しかも早々に使っていただけたみたいで嬉しいですhappy01

無理やり○ちゃん作のしん・ひろイラストを海斗君に仕立てて

こちらもシールにして押し付けsign02てきました。

1301_2

はい、こちらがかわゆいチワワちゃん達の一部です。

愛しの愛ちゃんheart04まぁお写真撮るのが難しい事。

りゅうくんのチリ毛&舌チロ 大好物ですrestaurant






で、で、哀愁漂うチャイちゃんを拉致って来ちゃいました。

何て言うのかね~。とってもシャイで雰囲気を消したい感を漂わせて~

しんちゃんの大人しさ+ビビリンみたいな感じsign02

手を出すと逃げる。目が会うと逃げる。

自然に接しないと壊れちゃいそうな性格sign02

しかも小さいsign03

これじゃママになれないね・・・・。

帰りに休憩がてらサービスエリアでお外に出したけど

1302_2

当然、シッポは完全収納。

ひろくんのマーキング対策にしんちゃん臭のお洋服着せました。

※広夢は生後5ヶ月で去勢をしましたがマーキングします。

でもね、ビビリンだけど家を散策したり、行動力はあるみたい。

おやつにしっかり反応してそばに来るし。

でも手を出すとサークルに逃げちゃいます。ま、当然だよね。

1303_2

最近はしまってたけど、ひろくんの大好きなサークル。

ひろくんにジャマされながら必死にサークルに逃げる姿が可愛い(元)チャイちゃんheart04

気付くとひろくんと一緒に寝んねしてる(元)チャイちゃんheart04

大きさを比較したくて しんちゃんと並べたら、、、

体格はしんちゃんの方が倍位太いけど、長さは同じ位かなsign02

ちなみにシャンプー前に体重をはかったら1.7㎏。しんちゃんの理想体重でしたcoldsweats02

これからいっぱい登場予定の(元)チャイちゃん。

候補のお名前があるものの、安斎先生がokくれないんですdown

チョコフォーンの可愛いチビチビをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

自分メモ。

チャイちゃん本日シャンプー。体重1.7㎏。

PM8:05 しんちゃん発作の予感。

PM8:06 やっぱり発作を。

PM8:08 発作が治まり すぐ徘徊?

今回は体も触らず、声もかけずに見守りました、、、。

« 犬は泳げるはず!? | トップページ | 元気です♪ »

ありがとう♪」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

え゛ーーーcoldsweats02
拉致って、、お迎えしたのですか!?
ほんとに寂しげな表情で
なんだか守ってあげたくなるタイプheart01
私もこういう儚げな子に弱いです~
確かにプクプクしんちゃんと長さは同じくらいですね!
胴周りがちょっと違うけど・・・smile

しんちゃんまた発作が出ているのですね。
心配です。。頑張れしんちゃんweep

遅くなりましたがひろ君お誕生日おめでとうございます☆
ブログでカッティングシール見たけど可愛かったです〜(^^人)

ちょこびも知らない人相手だとチャイちゃんとみたいな感じですよ〜!!
受け身で待ってないとダメみたいなf^_^;
でも一緒にねんねしてたなら仲良く暮らせそうですね♪

note黄身さんへ
拉致ったって、言い方が悪いですねcoldsweats01
ブリーダーさんに託されましたsign02えっsign02

1月で1歳になったチャイちゃん、小さいからママにはなれそうもないんですsweat01
それにとってもビビリちゃん。
全く鳴くこともなくて大人しくて・・・。
超儚げなタイプ・・・。
しばらくsign02私が面倒見ちゃいます、よろしくですkissmark


noteみぃさんへ
ご無沙汰してますheart01
広夢、2歳になりましたよ~。
どうもありがとうございますheart04

すずさんの所に子犬見学スペースが出来るって聞いたので、
お役に立てる物を作りたくって。
みぃさんみたいにみんなをシャンプーしてあげる事が出来ないので
シールにしてみました。

ひろくんは優しいからチャイちゃんと一緒に遊んでますよheart02
早くみんなでお散歩行けるようになりたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬は泳げるはず!? | トップページ | 元気です♪ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ