« 何もないのが幸せ!? | トップページ | パピー時代~広夢くん~ »

2010.01.18

祝2歳、ひろくんおめでとう

1月18日は広夢の2歳のお誕生日birthday

あらためて ひろくんお誕生日おめでとう。

ひろくん、産まれてからいろんな事があったね。

我が家の子になったのは何かの縁で、ひろくんにとって良かったのか悪かったのかはわからないけど、とにかく病気とは縁のない とっても丈夫な子に育ってくれてありがとう。

71

1日早いけど日曜日に お誕生日のお祝いをしました。

117_1

こちらが本日の主役、2歳になった広夢くん。

立派なチワワちゃんshine

117_2

お祝いと言ってもケーキbirthdayだけですけど、、、sweat01

これからもしんちゃんLOVEheart02な優しいひろくんでいてね。



117_8_2

じみーにランキングに参加してます。

↓ポチッ凸とお願いしますribbon

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

72

  お  ?  ま  ?  け  ?

117_7

あっそうそう。

今日はこんな事をしてみました。

117_3

PCpc画面じゃ小さいので、tv にひろくんを写してみました。

ん~、カワユスheart01heart01

117_5

これはお迎えしてすぐの頃の広夢さん。この頃から大きかったけどまだまだパピーちゃん。

117_4

暴れん坊の怪獣みたいで、サークルを広げてあげたけど 登って脱走して凄かったなぁ。

チビチビ時代の写真って懐かしいー。

他のお写真はまた後日Fmini28

« 何もないのが幸せ!? | トップページ | パピー時代~広夢くん~ »

おめでとう♪」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

コメント

広夢くん明日がお誕生日なんですねぇbirthday
2歳のお誕生日おめでとう~present
ほんと健康で元気に育ってくれて何よりですね~
パピー時代のひろくんもかわいい~heart04
そうやって小さいころを振り返ると懐かしいですよねぇなんかあっという間に大きくなっちゃって・・・
これからもしんちゃんと仲良く元気に育ってねhappy01
ゆずもあと2カ月で2歳ですよ~
なんかあっという間・・・
私もたまぁに引地台の方お散歩行くときあります。
いつかまた会えるかなsign02

loveletterいづさんへ
ひろくんにおめでとうをありがとうhappy01
ご存知かと思いますが、ひろくんが我が家の子になるには色々ありまして、、、。
そんなひろくんももう2歳birthday
って事は のあちゃんママのりんごちゃんももちろん2歳scissors
本当に早いですよね。
ゆずちゃんも2歳まであともう少しですね。
ゆずちゃんと私はお誕生日が1日違いなんですよup何か嬉しいです。
今度はゆっくり遊びたいですね。
お近くに来た際はぜひお声をかけて下さい。
1人+2匹で精一杯歓迎させてもらいますよぉheart04

あ゛ー!!遅くなってしまいましたが
ひろちゃん2歳のお誕生日おめでとうshine
お兄ちゃん大好きでいつも元気なひろちゃんに
いつもパワーもらってるよ~scissors
これからも親孝行の可愛い次男くんでいてね☆

パピー時代のひろちゃんも超カワイイheart04
でもおぬしも悪よのう、、なお写真がすごい好きー♪

それにしてもshinhiroママさんのお宅
おしゃれでとっても素敵ですねぇlovely

loveletter黄身さんへ
どうもありがとうございます。
やんちゃな怪獣ひろくん、2歳になりました。

お迎え当時は本当にやんちゃで、
この先育てられるか不安になり、お友達の所に修行に出した事もあって、、、懐かしいです。
これからもパワー全快なひろくんと仲良くして下さいね。

「おぬしも~」のお顔、けっこう笑えるでしょhappy02


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何もないのが幸せ!? | トップページ | パピー時代~広夢くん~ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ