« みんなでお買物へ | トップページ | お気に入りに追加② »

2009.12.01

先月の・・・・

先週は気合入れて更新してたけど、ここ数日忙しくて、、、。

先月の「秋を感じるお散歩」のお写真も放置プレイしてましたsweat01

のでので、今更ブログを書いてるのですshine

11231

11232

いつもの近所の公園だけど、もみじmapleが多いコースに行きました。

昨年は真っ赤なもみじがいっぱいだったのに、今年は赤くなる前に枯れちゃったみたいdash

何とかお写真撮れそうなもみじも・・・

11239

こんな感じで中途半端down何とか枯れずに真っ赤になってねsign01




いつもの芝生の広場に来ました。

11233

heart01ひろくん、相変らず良い笑顔heart01

112311

heart01しんちゃんだって負けてませんよheart01

102

11237

いっぱい歩いたので、ちょっと休憩cafe

11238

もちろんおやつもご用意してますよ~restaurant



パワー全快punchになったので、秋を探しにもっともっと歩きますぞー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いしますmaple

112310

112312

11235

112313_2

« みんなでお買物へ | トップページ | お気に入りに追加② »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お写真どれも素敵ですね~
しんひろちゃんのツーショットがとっても好きです。
体型もタイプも違う二人だけど
そっと寄り添った姿がとっても絵になりますよね!
うちの近所の公園も、なんだか時期を逃したのか
赤くなる前に枯れ落ちちゃった気がします。
わんこたちと一緒に季節を感じられるお散歩は幸せですね^^

ribbon黄身さんへ

お返事が遅くなってすみません・・・。
2チーが珍しくお腹をこわしたり、ついでに私も体調がイマイチ。
でも仕事はとっても忙しくて半分死に掛けてました(嘘よ)


最近は寒くなったのと忙しいので毎日お散歩に行けなくなっちゃいました。
時間がある時は、なるべく大きな公園とかに行ってます。
ただのお散歩じゃつまらないし、
せっかくだから秋探しをしてました。
でももう冬ですね、、
ますます出掛けるのがイヤになっちゃうdown
でもでもお写真を褒めていただいたから
またがんばってきれいなお写真撮れるようにがんばりますnote
いつもありがとうheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでお買物へ | トップページ | お気に入りに追加② »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ