« 今日はココ♪ | トップページ | やっぱりいつもの・・・(^_-) »

2009.12.12

気分はクリスマス!?

今年も一足早く 宮が瀬にクリスマスツリーxmasを見に行きました。

1297s_2

何度も来てるけど、今年は何と2チーと一緒にxmasxmas

人ごみでひろくんが踏まれないように、「12月前半・平日・時間は早め」の3つを重視scissors

それこそ何十年も前sign02は駐車場は無料だったし、それほど混んでなかったのに

ここ数年は土曜の夜なんて渋滞car凄すぎてsweat01いつからか気付いたら「日本一ツリー」と呼ばれなくなってるしsweat01

3つを重視したけどやっぱりそれなりに人は多くて、、、しんちゃん用キャリーとひろくん用スリングを持って行って良かったワンdog ※2チー一緒に入ってくれたらどんなに楽か、、、。まぁ重量の問題もありますけど、いつになったら2チー仲良くなってくれるのかなぁweepdown


3脚持って行けないしデジイチでの撮影はほぼ無理で・・・コンデジ撮影ばかりcoldsweats01

1295s

1296s

1294s

暗くて危ないので、Pet Blinkers×4個持って行って2チーもキラキラshine

みんなに可愛いって言って頂き、終始ご機嫌のmamaさんでしたheart04

撮影重視で行く時は2チーにお留守番してもらおうと心に誓いましたbleah




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑地味目にランキングに参加してます。ポチッ凸とよろしくお願いします。

宮が瀬に行ったらいつも食べてしまう玉こんにゃく。

今回ももちろん食べたよー。他には豚汁に焼き鳥にお好み焼きに・・・お土産にはベビーカステラ★

2チーと戦いながら食したので、撮影する余裕はありませんでした。

« 今日はココ♪ | トップページ | やっぱりいつもの・・・(^_-) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

宮が瀬のクリスマスツリー、すっごく素敵ですねshine
私も行きたくなっちゃいましたhappy01
今年はまだイルミネーション見てないので、
早くどこか見に行かなきゃですnote
しんちゃんひろくん、
ママさん忙しくても色んなトコお出かけできて寂しくないねーheart02

宮が瀬のクリスマスツリー初めて見ました!!
すごいゴージャスなんですね~
イルミネーション大好きなのでテンション上がります☆
うちもチョコパピを連れて行く時は
チョコキャリー&パピスリングですよ。
バギーで人混みはちょっとだし
パピくんが眠くなってくるとチョコさんにガウっちゃうので(泣)
うちも仲良しになってほしい~よぉ。。

xmasりっこるさんへ
宮が瀬のツリー、大きいでしょsign02
すぐ近くで見れないのが残念だけど、大きいから迫力ありますよheart01
都内の素敵なイルミネーションとは縁のない我が家ですが
きっとしん・ひろも喜んでくれたはずsign02

xmas黄身さんへ
あっ、やっぱり2チー別々のキャリーですかsign02
やっぱりしんちゃんはひろくんが苦手みたいで、
夜寝る時も離れてます。
ひろくんはしんちゃんLOVEなので追いかけますけどdown

宮が瀬はこの時季すごく盛り上ります。
田舎の山の中だけど、毎年時間があれば行ってます。
都会に飽きたら是非見に行ってみて下さいねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はココ♪ | トップページ | やっぱりいつもの・・・(^_-) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ