« お気に入りに追加② | トップページ | 続・お届け物~ »

2009.12.05

お気に入りに追加①

火曜日のお散歩。

近所の公園なんだけどー。

初めて行ったんですけどーー。

すごく気に入りましたnotes

場所はココ↓。

1211

以前、この公園のすぐ近所に住んでました。

その時は「ワンdogとお散歩」なんて、全然ご縁がなく行った事などありませんでした。

色んなエリア!?に分かれてて、ワンdogとのお散歩には最適ですshine

川に沿って、きれいに整備された遊歩道と芝生がずーっと続いてるのnote

1213

               「お魚釣ってもいいですか?」

途中、川原に下りてみました。ひろくん なぜか斜面に大喜びheart01

川に落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいました。

1216

1214

1215

1217

ベンチもたくさんあって、歩いて歩いて休憩、またまた歩いて休憩・・。

36

反対側の芝生にも行ってみたくなり、、、

1219

橋まで来たら、なぜか不思議なオブジェを発見sign01

近づいてみたら・・・・・

12110

カエルが相撲・・・・・代表して彼等をパチリcameraしかし、なぜカエルsign02相撲sign02

などと思いながら反対側に到着sign03

次に続きますぅsoon

« お気に入りに追加② | トップページ | 続・お届け物~ »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ