« いまさらですけど・・・1 | トップページ | 2009'★どうもありがとうございました★ »

2009.12.30

いまさらですけど・・・2

いまさらですけど 第二弾sign03

いまさらついでに続けてブログをアップですhappy01

先日、楽しみにしてたペット博に行きましたよーpaper

12204

初のご訪問先、ビッグサイトでございます。

とにかく駐車場にこだわったので 7時半には江戸に向け出発rvcar

12201

クリリン&マユリンは朝からテンション高いぞー。

しん&ひろは膝の上で寝てますけど・・・sleepy

12203

今回、ひろくんのブリさん宅からの出陣はなかったけど、すずさんに教えてもらった通り、チワワは時間が早いので ペット博に行く前にドッグショーを満喫scissors

12202

ショー観戦中に万が一吠えたら大変なのでひろくんは終始抱っこdown

バギーinが気に入らないしんちゃんはブーブー鼻を鳴らしてこっちをガン見eye

4


一通りショーを満喫し、ブースで買物を終えて目指すはペット博会場up

12206

それそれ歩け~。とっても寒い日だったけど、負けずに3匹しっかり歩いたよ。

12205

もちろん↑1匹以外はねdowndown歩くのイヤ、バギーもイヤ、抱っこを望むしんのすけ氏。

もちろんそんなのお構いなしでバギーinです。

前売券持ってたから良かったけど、とにかく会場はすごい人・ひと・ヒトsign01

身動き取れない位混んでて(ビッグサイト内はペットを歩かせてはいけないので、カートが多いせいもあるのかな?)お写真なんて全然撮る余裕なしdash

ひろくんをバギーに入れても、すれ違うバギーのワンちゃんに終始けんか売ってるし・・。

キャリーも持って行って正解でした。


12207

               「mamaも抱っこしてよ~」

不機嫌なしんちゃん、あまりの人と犬の多さで発作でも起こしたらどうしようって思ったけど元気で良かったーheart04

★☆しんのすけ、強くなれよ☆★




↓ポチッ凸とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ペット博では誘惑がいっぱい。

バギーを購入する時に散々探して見つからずに諦めた「天使のカート」が売ってた!

しかも新色もいっぱい!しかも現物見たら想像以上にカワユイheart04

こんな誘惑もあろうかと、カード持って行かなくて正解◎

きっとカード持ってたら勢いで買ってたもんね。

前はブランド物ばっかり買ってたけど、最近は「dogとのお出掛け」を基本に購入するようになってきたから使ってない○ィトンのbag売れば買えるぢゃ~んとか散々考えて・・・bleah

自宅に戻り、購入を検討したけど、、、やっぱり我が家は♂君だし(無理やりの理由その1)、ベビーカーみたいなのはやっぱりイヤだし(理由その2)、前側がメッシュじゃないとしんちゃんが見えないし・・・・。で、今回は諦めましたsign03

« いまさらですけど・・・1 | トップページ | 2009'★どうもありがとうございました★ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりの更新うれしいな♪
ペット博に行かれたんですね!
しんちゃんの抱っこ係としてお供したかったわ~
ぶーぶー言うとこ見たかったです^m^

shinhiroママさん、今年はお世話になりました。
来年もP君と私によきアドバイスを
どうぞよろしくお願い致します!

良いお年を~^^

notes黄身さんへ
気まぐれ更新ですみません・・・。
更新したい気持ちは十分にあるのですが、忙しくてsweat01
しんちゃんの「ブーブー」はスゴイですよ。
ガマガエルにも負けない勢いです。
全くなかないしんちゃん、嬉しい時もアピールする時も、寝ている時も常にブーブーpig
最初はびっくりして、獣医さんに相談した頃がなつかしいわん。
ぜひ機会があったら生で聞かせたいですbleah

そんなこんなであと数時間で今年も終わり、こちらこそ気まぐれ更新のブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
自分の経験談でしかアドバイスできませんが
P君が良い子ちゃんになる為ならとことんお付き合いしますよheart02
来年もしん&ひろ共々よろしくお願い致しますheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いまさらですけど・・・1 | トップページ | 2009'★どうもありがとうございました★ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ